アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白はデート3回目ってよく言いますけど、友達として引っ込みつかなくなったりしないんですか??

A 回答 (3件)

>>> 告白はデート3回目ってよく言いますけど



言わない。

>>> 友達として引っ込みつかなくなったりしないんですか??

友達でなく成るか、彼女に成るか。引っ込みもでっぱりもしない。


勢いでなく、良く五感を働かせて告白(質問も)しましょ。
    • good
    • 2

デートっていうのはお互いにそれが「男女のデート」だと分かって行きますからね。

お互いに相手を異性だと認識して、デートに誘う/誘われるくらい恋愛対象と意識しているのだと分かってるから、ただの友達という感覚にはなりにくいですが、いかがですか。
デートするうちに相手を異性として見れなくなっていくことがありますが、それは相手のことを「好き」じゃないと気付いた時です。
    • good
    • 0

相手がその気がないとなればすべて終わりという覚悟はいるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!