プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近好きな人(女性ひとつ年上)と夜ドライブ行きました。その時に2人で飲み物を飲みながら話してました。飲み物の話をしてて、好きな人が飲んでいいよ?飲む?みたいな感じに勧められました。
私(男性)はとまどって「え?は?大丈夫なの?」みたいな感じで間接キスだけど大丈夫なの?と聞きました。好きな人は「いいよ?気にするの?」って言って言われたんですけど。これは私の事をどう思ってるのでしょうか?
その夜ドライブの時、ビーチの駐車場に車止めて車の中で朝方まで寝ました。(寝たというのは性行為ではないです)好きな人は私の事どう思ってるのでしょう(´・_・`)

A 回答 (5件)

>これは私の事をどう思ってるのでしょうか?

あなたをどう思っているか、、じゃなくて、その女性がそういうのを気にしない人だ、、というだけだと思います。

>好きな人は私の事どう思ってるのでしょう

そういう状況でも何もしてこない。畜無害な人、、と思っているか、今回の件で、この状況で何もしてこないなんて、甲斐性ナシ! と思ったかのどっちかじゃないですかね。

経験上は後者が多いですね。かなりプライドが傷つくらしいので、そういう時にどうするか判断に困るようなときは、今後そのような状況にならないようにするのが良いかなと思います。
    • 0

> これは私の事をどう思ってるのでしょうか?

男女限らず、嫌いな相手と、わざわざ二人きりで、一晩過ごす人などいませんよ。
特にリスクを負う側である女性は。

ただ、ソッチは重要じゃないと思うなぁ。
アナタがどう思ってるか?が重要です。

私(男)なら、そんな状況だと、私が女性を憎からず思ってたら、「寝たというのは性行為」になってたと思いますし。
憎からず思ってない女性とは、そんな状況になりません。
    • 0

難しいですね、

気にしない人は、まったく気にしないですからね…
平気?で食べ物でもくれますから…
…まぁ照っとり早いのは、本人に聞くことか、
    • 0

あなたに好意持ってると思いますよ。

いい感じ!!

緊張せず一緒に過ごせる相手と思ってると思う。
頑張ってください!!
    • 0

自分が飲んだあとは気にならないけど、人が飲んだあとは気になる人かもしれません。

私が飲んだあとは飲めないの。私が汚いとでもいうのと言うのでしょう。その後何もなかったのなら、あなたのことはなんとも思っていないでしょう。
    • 0