性格いい人が優勝

Windows 10 Anniversary Updateが提供開始
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1013558. …

記事にダウンロードリンクがなかったのですがマイクロソフトのホームページの
どこで手に入りますか?

教えてください宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/08/07 20:57

>記事にダウンロードリンクがなかったのですがマイクロソフトのホームページの


どこで手に入りますか?

Windows10のISOが直接ダウンロードできる処はありません。

下記URLで「ツールを今すぐダウンロード」でダウンロードされるMediaCreationToolを実行して入手してください(ISOはDVD用に限定してダウンロードできます)。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/08/07 20:58

まず「Windows10のダウンロード」サイトにアクセスし、「ツールを今すぐダウンロード」でMediaCreationToolの最新版を入手します。


https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
そのツールを使用し、ISO形式かUSBメモリにインストールメディアを作成する形となります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/07 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!