プロが教えるわが家の防犯対策術!

明智光秀や真田丸などの究極進化が決定して今か今かと待っている人間なんですが、進化素材が何になるかスゴく気になってます。

まだわからないとは思うんですけど、もし皆さんならどんな進化素材にしてほしいですか?

A 回答 (4件)

アニマってww ガチャ限やん!?みんな進化できねーしww

    • good
    • 0

覚醒じゃないので宝玉とかは使わないと思いますよ!

    • good
    • 1

ただの分岐究極なのでそこまで面倒な素材は要求されないと思いますよ。


曜日ダンジョンボス位までじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

アニマ出そう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!