アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーゴーストで
戦隊魂があればどんな変身音になるか
教えてください  

何の戦隊かかいてください

A 回答 (4件)

デカレンジャー


  Arrest! Judgment!
  事件を解決 宇宙警察!

ボウケンジャー
  トレジャーハンター 時にはファイター!
  世界で探す 危険なプレシャス!

ゴーオンジャー
  エンジンブルブル 闘志荒ぶる!
    • good
    • 0

難しい、 全部は無理かも。



ターボレンジャー
  神秘の妖精! 導かれた高校生!

ゴーゴーファイブ
  コールは緊急! 向かうぞレスキュー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん考えていただきありがとうございます。
最後にハリケンジャー、アバレンジャー、マジレンジャー、ゴーカイジャーを考えていただけると誠にうれしいです

お礼日時:2016/08/13 23:22

シンケンジャー


  刀とオリガミ 日本の匠!

ゴセイジャー
  守るはこの地球(ほし) 我らが天使!

ジュウオウジャー
  命の絆 この地球(ほし)をなめるな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみにデカレンジャーや、ボウケンジャーだとどういうふうになりますか?

お礼日時:2016/08/08 21:52

今のところ、これだけ。



ゴレンジャー
  五色の戦士! 始まる歴史!

バトルフィーバー
  冴えるダンス! 守るぜearth!

ファイブマン
  戦う教師! 兄弟戦士!

ダイレンジャー
  気力転身! 迫力満点!  (EDからいただき)

おまけ
アキバレンジャー
  やっぱり痛い! 非公認戦隊!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみにデカレンジャーや、ボウケンジャーだとどういうふうになりますか?

お礼日時:2016/08/08 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!