アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週のモンストニュースでゼウスの獣神化が発表されました。

ゼウスが獣神化でどのような能力になると思うか、みなさんの予想を教えてください。
ちなみに僕は、アンチダメージウォールに加えて飛行辺りがつくのではないかと思います。

ずっと獣神化が待望されていたゼウスなだけに、期待しちゃいますよね。
ちなみに、僕は持ってないです(笑)

みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (73件中1~10件)

貫通/神/バランス型



アビリティ ダメージウォール/飛行
ゲージ 弱点キラー

友情コンボ 落雷
副友情 超爆発

ss メテオ 20ターン+10ターン
ですかね
    • good
    • 0

貫通 砲撃



HP30000
攻撃28000
スピード380

アビ オールアンチ 全属性耐性
ゲージ 全属性キラー

友情 竜巻か台風
サブ 超爆発

全知全能の神なんだから
天使に負けるのはおかしい
    • good
    • 0

アビリティ ADW、友情×2、


ゲージ 飛行、カウンターキラー
友情 台風、落雷
SS ドンキーホーテと同じ



強!!!!!!!!!
    • good
    • 0

ステータス


HP30000超え
攻撃力27000程度
スピード380くらい

アビリティ
アンチダメージウォール

ラックスキル
クリティカル

友情コンボ
8方向レーザーL
副友情コンボ
超爆発

ストライクショット
メテオSS(26+4)
威力は26ターンの方で80万程度
30ターンの方は100万超え


僕はこんな感じでアグナックスの獣神化のパターンに近い感じになると思います。
メテオSSはシャンバラレベルの強さになると予想します。
使えるステージはいままでとはあまり変わらないと思います。ただ阿修羅相手には増えると思います。
    • good
    • 0

貫通、アンチダメージウォール/飛行


ゲージ:アンチ重力バリア/ss短縮
友情:電撃
福友情:落雷
ss触れた敵の数により威力が変わるメテオ
自分がなってほしいステータスですwww
    • good
    • 0

俺も持ってません。

    • good
    • 0

獣神化 ゼウス



種族/神
戦型/砲撃

アビリティ/闇属性耐性 飛行
ゲージ/DW

HP/30000
攻撃/28000
スピード/300

友情/エナジーサークルL

SS/ふれた敵の数に応じて威力がますメテオ(24ターン➕6ターン
    • good
    • 0

貫通


アビリティー
闇属性耐性 ADW
ゲージ AGB 闇属性キラー
友情コンボ
落雷
副友情コンボ
追従型貫通弾
クリティカル
自分は持っていないですけど僕自身の
考えですけどダメですかねぇ〜!!
    • good
    • 0

貫通


アビリティ
闇属性耐性、ADW
ゲージ
闇属性キラー
友情コンボ
落雷
副友情コンボ
追従型貫通弾
クリティカル
これ以上に使えるキャラになるかも!
    • good
    • 1

貫通


アビリティ
闇属性耐性、ADW
ゲージ
闇属性キラー
友情コンボ
落雷
副友情コンボ
追従型貫通弾
クリティカル
これ以上に使えるキャラになるかも!
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!