プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週のモンストニュースでゼウスの獣神化が発表されました。

ゼウスが獣神化でどのような能力になると思うか、みなさんの予想を教えてください。
ちなみに僕は、アンチダメージウォールに加えて飛行辺りがつくのではないかと思います。

ずっと獣神化が待望されていたゼウスなだけに、期待しちゃいますよね。
ちなみに、僕は持ってないです(笑)

みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (73件中11~20件)

種族/神


戦型/バランス

アビリティ/ADW
ゲージ/AW.SS短縮

HP/30000
攻撃/28000
スピード/300

SS/ふれた敵の数に応じて威力がますメテオ(24ターン➕6ターン)
    • good
    • 0

飛行ADWターン短縮



友情
超爆発L
サブ
超強落雷

SSメテオ

初の爆発Lになると思います
    • good
    • 0

反ダメ壁、飛行


ゲージss短縮
個人的な願いですがw
    • good
    • 0

ADB/ADW


ゲージAW
SS大号令 メテオ
友情反射分裂弾
超強貫通ホーミング
    • good
    • 0

雷霆の主神 ゼウス


【属性】光属性【タイプ】貫通
    • good
    • 0

雷霆の主神 ゼウス


【属性】光属性
【タイプ】貫通
    • good
    • 1

【性能】貫通 バランス型 体力高め


【アビリティ】全属性耐性/ADW
【ゲージ】AGB/カウンターキラー(貫通型初)/SS短縮
【友情】初 全敵ロックオン白爆発L(それぞれの敵にチェーンメテオみたいな白爆発で攻撃する。それに当たった仲間は友情コンボを発動する。)
【副友情】初 攻撃力アップ
【クリティカル】変わらず
【SS】触れた敵に雷で追い打ち 触れた敵の数に応じて回復(26 4)ターン数に応じてダメージ、回復量は変わる。
【活躍するクエスト】ADW/AGBのため、幅広く活躍。また、闇爆絶またはツクヨミ零適正。
    • good
    • 0

全知全能の神 ゼウス



ステータスは、増し増しで!

神/貫通/砲撃型
飛行/闇属性耐性
ゲージ ADW

友情 エナサーL
副 大爆発

SS 触れた敵の数に応じて威力が増す落雷で追い打ち+同じ属性または種族の攻撃力と防御力をアップ(28+10)

ルシファー以来初の砲撃エナサーLがくると予想!ただ、アビリティは夢見すぎかなぁ...

あ、全知全能の神だし、魔封じもありえそう...

とりあえず、楽しみ〜♪
    • good
    • 0

貫通


ADW/全属性耐性
ゲージ 飛行

友情 落雷×2
副 電撃

SS 触れた敵に雷メテオ24→30

もっと強くなってくれ。
    • good
    • 0

貫通


ADW/全属性耐性
ゲージ 飛行

友情 落雷×2
副 電撃

SS 触れた敵に雷メテオ24→30

もっと強くなってくれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!