アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週のモンストニュースでゼウスの獣神化が発表されました。

ゼウスが獣神化でどのような能力になると思うか、みなさんの予想を教えてください。
ちなみに僕は、アンチダメージウォールに加えて飛行辺りがつくのではないかと思います。

ずっと獣神化が待望されていたゼウスなだけに、期待しちゃいますよね。
ちなみに、僕は持ってないです(笑)

みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (73件中51~60件)

自分の思うがままに予想します笑笑



アビリティ、魔王キラーEL
    • good
    • 0

ゼウスは全宇宙の支配権を巡る戦争であるティタノマキアで戦った。



この大戦においてゼウスは雷霆を投げつけ、宇宙をも揺るがす衝撃波と雷火によってティーターン神族を一網打尽にした。雷光は全空間に漲り、ティーターンたちは瞬く間に目を焼かれて視力を奪われた。雷霆の威力は想像を絶し、見渡す限りの天地を逆転させ、地球や全宇宙、そしてその根源のカオスをも焼き払うほどであった。この猛攻撃の甲斐あってゼウスたちはクロノスなどのティーターン神族を打ち倒し、敗者であるティーターン神族は宇宙の深淵であるタルタロスに封印された。

↑これがきっとゼウスのイラストの場面です。ストライクショットと友情コンボがなんとなく予想できます!
    • good
    • 0

ゼウスは神化分岐があったので


闇ゼウスか光ゼウスかどちらから
獣神化するかによってアビリティが変わると予想します。

光ゼウス 貫通
ADW/バリア
ゲージ 闇属性キラー

友情コンボ
光属性の超強ホーミング
超爆発

闇ゼウス 貫通
ADW/バリア
ゲージ 光属性キラー

友情コンボ
闇属性の超強ホーミング
超爆発
    • good
    • 0

ダメージウォールは固定だと思う(多分)


アビリティ DW/闇属性キラー
または
アビリティ DW/アンチワープ
ゲージ   SSターン短縮
友情    白爆発EL
      ロックオンワンウェイレーザーM
SS     雷メテオ
今の現状からするともしかすれば
アビリティ DW/アンチウィンド
ゲージ   闇属性キラー?キラーのなんかつくかも?
俺的にはこれが嬉しい
アビリティ 闇属性耐性
ゲージ   DW/GB
    • good
    • 0

獣神化ゼウスは能力的にはスピードが30くらい増えると思う。


アビリティは飛行/全属性耐性
ゲージにアンチダメージウォール
SSはチェインサンダー
友情コンボは光属性プラズマと電撃が来ると予想
    • good
    • 0

タイプ バランス型


アビリティ 反ダメ壁・飛行
ゲージ 全属性キラー
SS 雷メテオ(20 8ターン)
敵に触れる度雷のメテオで追い打ち
    • good
    • 0

アビリティ:全属性キラー

    • good
    • 0

ステ:バランス型


アビ:バリア アンチウィンド
ゲージADW ss短縮
ss:触れた敵に雷(20+10)
友情:超爆破
副友情:落雷
    • good
    • 0

ステ:トップクラス


アビ:バリア/飛行
ゲージ:ADW
SS:雷メテオ(20 8ターン)
友情:爆発系/全敵ロックオン衝撃波

書いてたら思ったより強くなっちゃった。
でも、これに負けず劣らずの強さになると思います。まあ、ゼウスもってないんですけどね!
    • good
    • 0

貫通 砲撃型


アビリティ:ADW
ゲージ:SS短縮
友情:エナサーL
副友情:超爆発
SS:触れた敵全てに雷メテオで追い討ち 20ターン 8ターン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!