プロが教えるわが家の防犯対策術!

3周年の爆絶感謝ガチャで1回引いてどの属性にしようか悩んでるんですけどみんなはどの属性がいいと思いますか?
あとガチャで出現する中で一番いいのはどれですか?

俺は今のところ光で神威が欲しいと思ってますけどみんなはどれが一番強いと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ガブほしい、、、。

    • good
    • 0

僕的には木属性が強いキャラが多いと思うのと自分は木属性の強いキャラをあまり持ってないので木を回します。

ちなみにガブリエル、ロビンフッド狙いです。
    • good
    • 0

木属性のキャラが圧倒的に少ないので自分は木回します

    • good
    • 0

神威欲しいんなら悩む必要ないやん。



どの属性が良いかは人それぞれ自分の手持ちキャラと相談して決めるんで、参考にはならんで。
    • good
    • 3

今1番欲しいのはダルニャンですが、獣神化後も出るみたいなので・・・




多分ガチャが始まったらここで盛り上がる?予定なのでソレを見てから決めようかなと思ってます。
    • good
    • 0

夢いっぱい、いいかな

    • good
    • 0

どうもこんにちは、課長です。

(。・ω・)ゞ

自分は取り敢えずはガブリエルを狙う予定です(ガブ以外の天使シリーズは全部持って居るのでフルコンプ狙いのスタンスでやろうと思う)(。・ω・)ゞ

と、言う事で『木属性』を引こうと思います。(。・ω・)ゞ

と言うか木属性のバリエーションが枯渇気味なのでダブらなければ基本何でも良いです…(-""-;)
    • good
    • 0

覇者23で詰まってるので


第一希望 ノブナガです。

闇を選ぶ予定ですので
第二希望 ロキ
第三希望 アリス

ルシファーに続く
    • good
    • 0

手持ちにないキャラだとロキ、アリス、茶々あたりが欲しいので、闇にしようかなと思っています。



手持ちが少ないなら光闇がいいのではないかと。
    • good
    • 0

ガチャ木属性1体しか持ってないので、ガブ狙いで木。


(ガブが出なかった場合相当迷いそうだけど)

光だと、モンスト始めて間もなければ、とにかくアーサーはあると楽。
アラジンほしいなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!