dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回のオーブゼロガチャ、自分はすべて光属性星4(モルジアナ、万次郎、バルドル)という、属性ガチャ爆死みたいな結果でした(笑)
やっぱり星5限定になってないガチャは、いくら排出率アップしていても出にくいもんですね(*_*)

そこで質問なのですが、今まで開催された、オーブゼロガチャ(星5限定になってないやつ)で、一度も星5出たことない人はいますか?

自分は始めてすぐくらいのやつで一回だけサタンが出ましたが、それ以来、オーブゼロガチャでは星4しか出たことないです(´・ω・`)
やっぱり期待なんかするもんじゃないですね(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • あ、自分も下手くそなんで、マルチで見かけたらお助けください( *・ω・)ノ

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/29 08:44

A 回答 (18件中1~10件)

おこんばんわ♪はいー。

私もゼロガチャは当たったことないです。今回は全てゼロ時に合わせて引きましたが全て☆四でした(@ ̄□ ̄@;)!!もちろん悔しいですがガチャを引くってことも間違いなくドキドキして楽しい事なので次こそわ!と前向きに考えてます。今回当たらなかった皆様に幸運が舞い降りますようにo(^-^o)(o^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
確かにガチャ引くときってドキドキしますよね(^o^)
次こそ素敵なキャラが当たるように私も願ってます(ノ´∀`*)

お礼日時:2016/05/30 08:19

私も3日連続星4でした。


確かに排出率アップでも今回は出にくい印象がありました。

私はオーブゼロガチャだと星5確定以外で星5が出た記憶はおそらくないです。(記憶が曖昧で申し訳ないです…)
ですが、個人的にはオーブゼロガチャは出たキャラが星4、星5関係なくありがたいです。今回はダメでしたが、めげずに次のオーブゼロガチャを楽しみに待とうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かに星5引けなかったのは残念ですけど、タダでガチャ引けてるってことはありがたいことですよね(^o^)

お礼日時:2016/05/29 21:12

Kerorinさん、お邪魔しております。


ママさんです。
私も3戦全敗しました。キャラの名前すら覚えてません。

私は今回初めて3連続無料ガチャに参戦しました。
自分からは引くことがないので全て子供の神引きに賭けるタイプなのでこんなもんよ、と割りきってます。

割り切れない方々の為に後でスレ立てようかしら?でも質問コーナーだからね。主旨から外れるからダメよね!?

失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます(ノ´∀`*)ここで存分に愚痴っちゃってくださいな(*・∀・*)ノ
やっぱり人に頼んでも引けないときは引けないですよね(´・ω・`)息子さんはきっと次の6月の無料ガチャのために運をためてるんです!!きっと!!!

きっと今回星5引けなかった人はどっかで大どんでん返しのビッグなキャラを引くか、手持ちのキャラが獣神化するハズ!!ってそう信じてます( *・ω・)ノ

お礼日時:2016/05/29 14:03

すいません、へんなこと書いちゃってm(__)m


ちょっと気になっちゃって。
でも納得です。
以後気を付けますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえー!むしろ気にさせちゃったみたいでごめんなさい(;つД`)

でも始めたばっかりの人は確かに「なんで!?」って思っちゃいますよね(*_*)みんな引けたらいいのにって思うのも当然のような気がしますね(´・ω・`)
まあ、お祭りみたいなお得企画ですから、確かに引けるだけラッキーですよね(ノ´∀`*)

お礼日時:2016/05/29 11:04

てもさ、引けるだけ良いんじゃない?


ランク50未満の人は参加すらさせてもらえないワケでしょ?
それを考えると、ドキドキ出来ただけ幸せかなぁと。
ランク制限の意図ってなに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問板で言うことではない気もしますが……要はリセマラ勢対策でしょうね。
全員タダで引けるんだったらリセマラする人続出すると思いますから。

引きたければランクを50まであげればよいことで、ランク50くらいなら、ノマクエ頑張って周回すれば結構すぐ上がりますしね。

お礼日時:2016/05/29 10:49

ヘルメス、アンタレス、梅軒という


きれいな3連続星4でした。
これって星4確定のガチャじゃないですよね?(焦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあないハズ……なんですが、お互いガチャには星4しか入ってなかったみたいですね(;´д`)
自分の場合は星4限定の光と闇のハーモニーだったようです(笑)

まあでも、オーブ使ってないだけダメージ少ないですし、次のガチャで限定キャラ出ると信じて、そっちにかけましょう(*・∀・*)ノ

お礼日時:2016/05/29 09:52

私は1勝2敗でしたf^_^;)ごめんなさいm(__)m 何しろ3500万人中の話だから,当たる人もいる…確率アップといっても,元々0.5%の当たり確率が2倍になっても1%ですものね。

しかもお目当が当たる確率はまたその何分の一…結局モンコレまで引いちゃいました。運営様の思い通り?あはは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、当たったのですね!おめでとうございます(*・∀・*)ノ

確かにオーブゼロガチャで爆死した人がモンコレや他のガチャをガッツリ引くのを狙ってたのかも(;つД`)
私はその手には乗らん!!!といいつつ、超獣神祭は多分引きます(笑)

お礼日時:2016/05/29 09:39

ケンタウロスが2体と青い鳥です。



期待した自分がばかだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待するとがっくり来ちゃいますよね(´・ω・`)まあ、星5なんて当たったらもーけ!くらいで、オーブ使って引いてないだけ、爆死のときのダメージが少ない!!って思っときましょう( *・ω・)ノ

きっと次のガチャで星5を引くフラグをたてたんですよ!そう考えときましょうp(^-^)q

お礼日時:2016/05/29 08:47

お邪魔しまぁ~す。



ゼロガチャ!
沙悟浄・シヴァ・ピノキオ

2日目だけ、息子の"神引き"に賭け
引かせたら、見事"神"でしたね。

それに引き換え 私の引き悪さと来たら
ホント 見た目から残念なキャラしか引けてないと言う…。…。(T-T)

過去も☆5なんて もう…。ムリムリ!

お詫びの☆5確定の時で
"ナナミ"(かぶり)が限界。

フェス限、☆5強キャラ当選の方
おめでとう!です。

もし マルチで ご一緒の時は
お助けを!(;^_^A

長文失礼しました。m(__)m
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえー(ノ´∀`*)こんな毒にも薬にもならんような質問に丁寧に答えてくださってありがとうございます!!

実は自分も引き弱であると自覚してますけど、ごくたま~に素敵キャララッシュに出くわします(@ ̄□ ̄@;)!!
なので、きっと今は運ためている時期なんですよヘ(≧▽≦ヘ)♪きっと!!

お礼日時:2016/05/29 08:38

三日間☆4でした。

0ガチャは、お祭りみたいなものですから、☆5が出たら儲けと思ってまわしてます。因みに一昨日の夜何気なくまわしたモンコレでは、茨木童子がでました。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も同じ考えです。星5は出たらもーけ!くらいの感じなので、まあ仕方ないかなーと思ってます(´・ω・`)

茨木おめでとうございます!!持ってないので羨ましい限りです(ノ´∀`*)

お礼日時:2016/05/29 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!