dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は最近出たザコミネーズが一番好きです!
なぜかというと、なんかネタ色強めで可愛いからです。
是非是非皆さんの好きな星4ー5キャラを教えてください!

A 回答 (4件)

エヴァンゲリオンが好きなので、エヴァコラボキャラです!

    • good
    • 0

時代劇が好きなので、「悪代官」。

f(^^;)
    • good
    • 0

ヨルムンガンドですね。


イザナミにはカビキラー(神キラーL)がとても便利ですから
    • good
    • 0

運90で使いまくったアクアドラゴン。


木属性星6ガチャがいないので、使ってた北条氏康。(今でも1体しかいませんがorz)

まぁ気になってるのは、次くるかもしれない星5クエストに対応出来るかもしれない、キャラですけどね。
倉庫広げないと、なかなか取り置きしとくのも悩ましいんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!