アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期でお金を稼ぐには、どんな仕事がありますか?
知ってる方、コメントお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 住まいは土浦で年齢は20代前半です。
    性別は女性です。

      補足日時:2016/08/06 15:01

A 回答 (6件)

昔から身体を酷使する仕事は男女問わず高給だったわけですけど、最近は価値観自体が変わってきてるんでしょうね。


身体を酷使しても稼げなくなってきてます
今はどちらかと言うと知識と経験から絞り出される知恵に価格がつく傾向があるのではないでしょうか?
ご自身の経験から何か世に出せればきっとお金にかわると思いますよ
ただし、犯罪は別ですがね…
    • good
    • 0

治験か死体洗いかってところでしょうか


http://hiro150720.hatenablog.com/entry/2015/08/1 …
    • good
    • 0

一般的に女性で短期でお金を稼ぐのは、水商売だといわれてきました。


実際、以前は女性であれば、だれでも就職できて、結構稼ぐことが可能でした。
でも、最近は、水商売をめざす女性が増えて、若くて美人で高学歴で頭が良くて、スタイルもよくないと、水商売の面接で落とされることも多いみたいです。
言い換えれば、一流大企業に就職できるスペックが必要みたいです。
年齢的には問題ないと思いますので、他のスペックもOKそうなら、チャレンジしてみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

トルコ風呂かなぁ。

自分は経験無いけど。
    • good
    • 1

地域にもよりますが、夏休みならでわのホテル業などは時給も高く短期でいいと思いますよ!

    • good
    • 0

年齢、性別、住んでる地域にもよって変わると思いますが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!