dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラブのホールスタッフ(フロアレディではないです)はデブでブスでもできますか?

以下は男性に質問です
ホールスタッフがデブでブスだったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

あ、ごめんなさい。


ホールなら別に気にしません。
    • good
    • 0

うぅわっ!ハズレが来た!



と思います。
けど話が面白いと許せます。
汚いのは論外
    • good
    • 0

基本可愛い子が多いから


どうでしょう…
中の下ぐらいなら大丈夫かな?
男の人ならいろんなタイプいるけど
女の子は可愛いとその子目当てのお客さんも来るから
できるだけ可愛い子がいいですよね。


私は大阪東京名古屋と
クラブは結構遊び回っていました。
    • good
    • 0

>クラブのホールスタッフ(フロアレディではないです)はデブでブスでもできますか?


お店によります。
あまり容姿が悪いと、裏方専門にする事もあります。
小さいお店なら、どうしても両方を兼ねる事があるので
容姿が悪いよりは、良い方を選びます。
会社の接待で何度も行った事がありますが
基本ホールスタッフでも、顔はともかく太っている人は・・・ぽちゃ位かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!