dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストクラブに通っている女性は、ホストの男性に言われた事を信じたいなら、ホストの男性に言われた事を全部信じるべきですか?

A 回答 (6件)

よく知りませんが、ホストの男性って、お客さんに通ってもらうために、お金のために、お客さんの喜びそうなこと、心にないことでも何でも言うんじゃないの…(-_-;)?


お金を払ってるのだから、めいっぱい楽しみたい、という気持ちなら、信じるといいと思いますが…
    • good
    • 0

私も未成年からキャバクラ、クラブ、コンパニオンやら風俗、あらゆる夜の仕事をしてました。

今は足洗って何事もなかったかのように百貨店で働いてますが、ホストももちろん行った事もあるし昔の知り合いにもいますが、私には考えられないですね。男に貢いで、最終的に抱かれたいとか、女としてはしたないです。色んな目的持って来る人も様々でしょうけど、元々水商売してきた私からすれば男なんて話も上手くないし、水商売してる側からしたら全てお見通し過ぎて楽しくないです。ただ単に私がレベル低い店しか知らないだけかもしれないですけどね。案外、水商売やってる女の客率高いので。
    • good
    • 0

そうですね。

疑っちゃ信じられませし楽しくないですからね!
    • good
    • 0

虚言や騙しを信じたいなら信じれば良いかと。



幸せには絶対になりません。
    • good
    • 0

金払って夢見せてもらってると理解しときなよ。


いつか事件起こしそう。
    • good
    • 2

全てを信じる必要は無いですが、信じてあげたいという気持ちは大切でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!