これ何て呼びますか

パパ活で食事だけだとどれぐらいもらえますか?

A 回答 (12件中1~10件)

>スペとわ?


容姿、年齢、学力、女子力、コミュ力、セレブ度などの総合力。
    • good
    • 0

ん〜、マクドでゴチって一晩付き合ってもらって5円なら。

    • good
    • 2

女性のランクと男性の収入で違う。


これはピンキリだと思いますよ。
事前に約束するコトですよね。
    • good
    • 1

20万くらいじゃないの。

    • good
    • 0

80円...やらしてくれないから、や(8)れ(0)えん(円)

    • good
    • 1

相手による


いわゆるコンパニオンとして活用してるなら
2時間5千円くらいかな?
需要がないので無理だとおもう
ホテルで体を提供するのなら3万くらいは稼げます
    • good
    • 0

まあ1000円だな。

    • good
    • 0

そんな小娘いらない

    • good
    • 2

最低な人間だと思わない??

    • good
    • 3

あなたが美人ならたくさんもらえるし、その場を楽しく盛り上げることができるなら高いお金を払っても来てほしいと思う人はいる。


その辺はあなたの容姿とスキル次第。
ただ食事をするだけならキャバクラ以下しかもらえないでしょうね。
#2さんのとおり、最低2000円、せいぜい5000円くらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!