プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでもいい女性からのLINEは無視しませんか?
優しい性格の人だと無視は出来ないのでしょうか?


知り合ってから数回しか会っておらず(それも半年前とか)、
なのに、LINEは続いています。
だからと言って、セフレにされそうな感じもありません。

LINEが嫌いな方なのですが、
なにがしたいんだろう?と。

A 回答 (4件)

どうでもいい女性からのラインでも優しい性格の人は返してあげると思います。


無視すると相手に悪いなと感じてしまう人もいますので

ps
質問内容がなんかわかりにくいです
もうすこしわかりやすく書いていただけると回答しやすいです。
    • good
    • 0

怪文で笑いました。

すみません。

相手が自分に気がないなら切りたいってことですね。あなたはLINEが嫌いだし、面倒くさいのですね。

では相手があなたに気があるなら切らないんですか?その辺がよく分かりません。
あなた次第ですから。
相手の方はあなたにそんなに付き合いたいとかエッチしたいとかいう気持ちはないと思いますよ。

あなたが連絡をとらなければ、返信しなければ、よろしいかと思います。
    • good
    • 0

私は、嫌いな女性と連絡を取り合うことはありません。


少なくとも一定の好意を感じている相手でなければ、少なくとも自分からは連絡しません。

その男性は、あなたと付き合いたい(どんな付き合いかは別として)のでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

簡単です。


自分からラインしなければいいと思います。

どうでもよくなかったら相手からラインがきますよ。

駆け引きみたいになってしまいますが、すぐに答えが出ます。

私も忙しかったらラインなんて返信しないけど、
余裕があったらどうでもいい相手だからといって意地悪みたいことはせずラインくらい返しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!