電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミル周回をマルチ劉備でしようと思っています。プラスや潜在はどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ミル高速周回のパーティー教えてください‼️

      補足日時:2016/08/07 21:12

A 回答 (7件)

マルチはやったことないのでわからないですがカエデとかロノウェ、グレモリーがいいと思います


ボスの5ターンを除いてはほぼワンパンできると思います
カエデでヴィジャスワンパンはできたので
どうしてもダメージが痛いので十字軽減かインドラなどは高速周回でもいた方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2016/08/08 01:48

アルテミスはきつい。

回復に倍率かからないからすぐやられると思う。

僕が使ってた覚醒セポネパは、サブが
覚醒ツクヨミ(HP強化×5)、覚醒ハク(闇軽減×3、遅延耐性×2)、水オオクニ(カラフル)、ゼローグ∞(遅延×2)(全員ハイパー)
です。が、高速周回には全く向いてません。速くて7分です(ただし、リーダースキルが上方修正される前のことです)。

ボスはバインド解けたらセポネ、ツクヨミ、オオクニ使って倒しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セポネ強いですね!

お礼日時:2016/08/07 23:45

別にソロでも行けるしソロでいけばいいんじゃない?劉備はきついと思うけど。

自分は覚醒セポネパでのんびり周回しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一周どのくらいでした?
編成の時気をつけたとこを教えてください。あとアルテミスだときついですかね?

お礼日時:2016/08/07 21:11

劉備はきついと思います


ボス2回目の時に5ターン50万(確か)以上無効がありミルのダメージもなかなかあるので5ターン耐久はマルチでも無理だと思います
回復生成役を持って行き毎ターンスキルが回れば別ですが
それにボス前のヴィシャスは抜けるのでしょうか(3ターン75%カットあります)
自分は劉備を使った事はないですがおすすめはできません
おすすめは十字で軽減できるモンスターです
自分はカエデでいって3ターンなり5ターンなりは耐久してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マルチである程度早く回ろうと思ったらなにがオススメですか?

お礼日時:2016/08/07 21:09

Aが劉備、ディオス×3、ペルセウス(赤おでん継承)


Bが劉備(インドラ、タナトス、ソルジャーなど3ターン激減もしくは無効できるやつを継承)、ディオス×3、天狗(薫などのディオスを使ったあとに5コンボ以上できるようになるのを継承)
って感じですかね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ペルセウスと赤おでん持ってないので
アスタロト覚醒ミネルバ継承で行こうと思っています。

お礼日時:2016/08/07 21:06

劉備で最後の5ターン耐えれます?


遅延もいるしミル周回には不向きかと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タナトス継承劉備待ちです笑

お礼日時:2016/08/07 21:04

体感した感じでは、絶地獄級で、劉備と、ディオス3体は、攻撃にプラス99振らないと、ウィジャスの突破は無理です。


もう一体もプラスを振るかドラゴンキラー持ちにしないと盤面のプラスの数か、オチコン頼みの運ゲーになりましたね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一体はアスタロトにしようと思っています。

お礼日時:2016/08/07 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!