プロが教えるわが家の防犯対策術!

Property 'timesList' not found
javaでSQLから取得出来ている事は確認できているのですが、jspで上記エラーが出ます。
どこが悪いのかわからず、ご教授頂きたいです。よろしくお願いします。
timeListの値は、10:00,11:00等時間が入っています。


home.Servlet
---------------
List<SHift> timesList = new ShiftService().callShift();
req.setAttribute("timesList", timesList);
req.getRequestDispatcher("home.jsp").forward(req, res);
}
setAttributeまで取得は出来ているのですが
以下

<c:forEach var="timesList" items="${timesList}">
<table>
<tr><td class="week">氏名\曜日</td>

<td class="week">月</td><td class="week">火</td><td class="week">水</td><td class="week">木</td><td class="week">金</td><td class="week">土</td><td class="week">日</td></tr>

<tr><td class="week">日付</td><td class="day">1</td><td class="day">2</td><td class="day">3</td><td class="day">4</td><td class="day">5</td><td class="day">6</td><td class="day">7</td></tr>

<tr>
<th>名前</th>
<td class="day"><c:out value="${timesList.timesList}" /></td>

質問者からの補足コメント

  • ${timesList.timesList}はおっしゃるとおり個別名目なので間違いでしたが

    getter/setter
    ①開始時間
    public Time getTime(
       public void setTime(Time start) {
    this.start = start;
    ② 終了時間
    public Time getTime2() {
    public void setTime2(Time end) {
       this.start = end;

    >${timesList.start}や${timesList.end}にしてもPropertyが見つからない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/08 23:47

A 回答 (3件)

>>${timesList.start}や${timesList.end}にしてもPropertyが見つからない。



ちょい確認を行ってみましたが、手元ではちゃんと動きますね。
#Eclipse4.6(Neon) Java8 Tomcat8 Servlet仕様 3.1 JSTL(struts1.3.10付属)

JSTLの問題ではなくて コードに問題があるのでは?

>List<SHift> timesList = new ShiftService().callShift();
    • good
    • 1

>${timesList.timesList}



これ何? SHift 型のプロパティ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

> <td class="day"><c:out value="${timesList.timesList}" /></td>



個別項目に timesListって名を付けるのも変だけど
timesList.timesList って何?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!