dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこんばんは(^^)
自分はログイン569日運極15体超絶ナミ0以下制覇、爆絶未経験、覇者制覇まだ一度だけのへなちょこ微課金約40才です。
自分は、このコーナーにお邪魔してまだ数週間の新参者です(>_<)
とりあえず質問します。
モンストのニックネームとここのニックネームを同じにしている方っていらっしゃいます?
ちょっと悩んでます。どうなってしまうのか不安ですね(^-^;
それと、補足ですけど、それ以外のコメントは大歓迎ですので、僕に対する苦情でもいいですよ(-_-;)
今から僕はモンストのニックネームを悲しき隻眼に変えてみます(^-^)/
もしフレリストに僕がいたらごめんなさいm(__)m
今阿修羅です(^^;

質問者からの補足コメント

• ID 364703986
    無礼でしたよね。
    僕のIDです(^-^)
    仕事終わって、車乗って、モンスト開くのが、日課でした(^-^ゞ
    失礼しました(..)よろしくお願いいたします
    m(__)m

No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/09 18:42
  • ほっとサン、おはようございます。
    間違えて、篠田さんへのお礼が、こちらに来てしまいました(>_<)

まだ寝ぼけてました(*_*)

29階では、ラファエルが、ほっとサンのみという、背水の陣でした(-_-;)
    助かりました(^^;

いつもは、フレンドにラファエルいっぱいいたのに(T_T)神様が僕に与えた試練ですね(^-^;

23階は、アトシンが居ればかなり楽になると思いますが、僕は、運良くガチャで引き当てることができましたけど、星4だし、出る気がしたので(^^)
    23階が突破出来れば、後はけっこう軽く感じますよ?とにかく23はキツかったです(>_<)

なんだか、わけわからない話しになってしまいましたけど(^^;
    ありがとうございましたm(__)m

No.42の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 06:08
  • あれでいいのでしょうか?
    ああいうのは、疎いので(-_-;)

No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 16:40
  • あれ?
    フォローしてますけど?
    相互になってますけど、その先の操作方がイマイチわかりませんけど(-_-;)

No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 17:54
  • 皆さん、こんなに沢山のコメントしていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
    ほっとサン、毛が生えたさん、どこかのスレに、塔の現況してください、出きる限り、フレ枠変えます(^^)
    本当は、塔制覇して締め切るつもりでしたけど、まさかこんなに沢山のコメントがあるとは思っていませんでしたので、締め切るタイミングを失ないました(T_T)
    近いうちに新しいスレを立ててみる予定ですので、そしたらまた皆さん、お気軽にお越しください(^^)

A 回答 (55件中41~50件)

隻眼さんこんにちはです。

私は適正とかイマイチですが、早めにアピールしてもらえれば持っていれば変更します。
    • 0
この回答へのお礼

ほっとサンありがとうございます(T_T)
皆さん優しくて、泣けてきます( TДT)
ちなみに、31階ですけど、ベルダンディとか、フレ枠にいてもらえると僕はもっとうれしいんです(-_-;)
ボス最終が、どうすればベストなのか、もうわけわからないです(>_<)
ただ下手くそなだけかもしれませんけど(-_-;)
すみません、ありがとうございましたm(__)m

隻眼さんこんにちは(*^-^)

今日は30階31階をやる予定なんですね(*^-^)

ID 870828032です(^-^ゞ

フレ申請していただければ適正キャラに変更しておきますよ(*^-^)

30階のガチャ限適正では、ニーベルンゲン、ワールド、ヴェルダンディぐらいしかいませんけどね(^-^;

まだ若干フレ枠に余裕がありますので、興味のある方は申請をお待ちしています(*^-^)

出来れば、超絶、爆絶降臨時に適正キャラに変更をしていただける方が助かります(*^-^)
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

姉さん助かります!
そしてありがとうございます!
さっそく申請させていただきましたm(__)m
ですが、30階は、今日の昼休みに、フレ枠アリスで、突破してしまいました(-_-;)
ニーベルンゲンが非常に欲しかったですけどね(^-^;
僕は、貫通枠が、かなりさみしいんですよ(T_T)
これからは、なるべく超絶、爆絶の適正な奴をフレ枠にするように心がけます(^-^)ゝ゛
ありがとうございましたm(._.)m

自分はログイン143

ランク192
運極数14(慶喜は英雄の証獲得)
超絶は全クリア、爆絶は……(*´∇`*)

という見てわかる初心者です。
ニックネームは時々変えますが、大体party monster です。(勿論あの曲から来てます)
フレ使用キャラは普段は友撃ダルです。
超絶・爆絶が来ているときは適正に変えてます。

いたらよろしくです( ̄ー ̄ゞ-☆
    • 0
この回答へのお礼

心優しいストライカーさん、コメントありがとうございます(^-^)v
超絶を制覇していて、初心者とは、\(>_<)/
僕はまだ3つも残ってますよ(T_T)

とにかく、こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

隻眼さんこんばんは(*^-^)

ログイン 287日
ランク 302
ガチャ限キャラ46体(ガブ、ルシ、アーサーなど超一流どころはいません(´・ω・)ショボーン

運極 39体(ケーキちゃん、オロチマルは、わくわく付き)超絶運極はまだいませんがクシナダ88

超絶・爆絶 ニラカナ、エデン以外はクリア済み(全てソロです(*^-^)

覇者の塔 前々回に初制覇(今回は現在36階)

ちなみにニックネームはatomic bomb です(*^-^)
    • 0
この回答へのお礼

セポ姉さんおはようございます(^-^)v
コメントありがとうございます。
(゜ロ゜;ログイン日数僕の半分なのにランクは僕よりも100先輩ですね(^-^;
かなりやりこんでますね(^^)
かないませんです(>_<)
僕も塔は昨日29まで終わったところです(^-^)
フレ枠頼みのギリギリの戦いですけどね(-_-;)
27、29は自分も一発突破できました(^^)
今夜から、3031ですけど、なんかフレ枠に不安があります(-_-;)
もっと腕を上げたいです(^^)
もしもフレ枠で僕を見かけたら、しかたなく使ってやってくださいm(__)m
今ラファエルに戻してあります(^^)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

夜分遅くに失礼します~。

こんばんは、私もかなりの新参者です

ランク232
通算ログイン779日(連続だと200ちょいくらいですかね?)
運極36体で、前々回の塔から制覇出来てます
爆絶のシャンバラとエデンと、超絶のヤマタケ零以外はクリアしました(この3体は勝てる気がしません)

ここの名前と、モンストの名前は違ってます。理由は…特にはないんですけど(^o^;)
モンストの名前は『ピクトロジカ』です。好きなゲームの名前ですが、また変更するかもです。
またご縁が合えば、コメントいたします♪その時はよろしくお願いします
    • 0
この回答へのお礼

かき氷さん、おはようございます。コメントありがとうございます(^-^)v
大丈夫です全開で寝てました(-.-)Zzz・・・・
やはり皆さん僕よりも爆絶、超絶突破されているんですね(^-^;
自分もまだまだ頑張ります(^-^)v
こんなへなちょこですけどよろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんはー

私はテキトーに飽きたら変えますが、大抵カエルにちなんだ名前にしてます。
他のアプリも大体同じ感じですね(*・∀・)ノ

あと、若汐さんと同じく、マルチホストの時は、来て欲しいキャラを名前に使うようにしてます。

ログインはこないだ2年になったばかりですが、まだまだ下手くそです(笑)(そこまでガッツリやってないからかも)
覇者の塔も、毎回マイペースでのぼってるので、31階が最高クリア階です( ・д・)超絶もクシ零以降は未クリアですし、爆絶も韮以外はクリアしてません(韮だけは最適クラスキャラが揃ってたから、何とか頑張りました)

カエルっぽい名前で、ガブリエルあたりがフレキャラになってたら(超絶開催時以外)、きっと自分ですので、生暖かい目で見守ってください(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ケロリンさんおはようございます。コメントありがとうございます(^-^)v
なるほど(^^)だからケロリンなんですね(^^)
ちなみに先々月までの自分も31止まりでした(^-^ゞ
しかも僕は爆絶はまだ挑戦してません(-_-;)
びびってますから(-_-;)
今回も塔を無事制覇したら、そろそろ爆絶に挑戦してみたいと思う今日このごろです(^-^)
またよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました。

おばんです。

名前は だいたい若汐(わかしお)で
ゲームと一緒ですが
たまに変えます。すぐ戻す

変えるのは マルチでホストの時
近所の人としかしません。

ログイン日数は450超えてると
思ってましたが
よく見たら まだ420何日でした。

運極は9体居ると思ってたら8体でした。
ランクは248ですが

今回 初めて覇者21階クリアしました。
が 今度は やっぱり22階で
詰まってますね。

ルシファー、茨木、フルール
ガブリエル進化 で挑んでますが
GBに引っ掛かって 思うように
雑魚倒せなくて だいたいボス前に
やられる。

一番最初はボス2戦目まで行きましたが
それ以降は たどり着けず。
    • 0
この回答へのお礼

若汐さん、はじめまして、
コメントありがとうございます(^-^)v
やはり、名前を一緒にしてる人はわりといるんですね(^^)
ちなみに、22階は、さすがにその面子では、無理だと思います(^^)
重力居なすぎです(>_<)
バジリスクや天狗などがいれば、ガブ、ルシファーは生きると思いますが(^^;
後は攻略サイトで立ち回りなんかは解説を見たらなんとかなるかと思いますけど?
あそこの階は、馴れればわりと簡単ですよ(^-^;
自分は、たまたま適正を持っているのでそれもありますけどm(__)m
ごめんなさい、偉そうな事言ってしまいましたけど。頑張って下さい(^^)

確かに呼びにくいですよね。

今後は、毛が生えたでお願いします。これからも、よろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

毛が生えたさん、ちょっと微妙ですけど、
よろしくデス(^^)

自分はログイン約880日 運極21 超絶 爆絶制覇 エデンのみ未所持 覇者塔は40階実装されてからは毎回制覇 課金のために働いてる20歳のガキンチョです

twitterでログインしてるのでこことアプリとで名前は違いますがどのゲームでも「柊」にしてますね
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(^-^)v
モンスト初期からやってるんですね?
20才では、自分は飲み歩いてましたね(^-^)
今はモンストが酒の肴ですけどね(^-^;
課金の為に働くなんて、もっと人生楽しまなきゃ(゜ロ゜;
こんな中途半端なおじさんになっちゃいますよ?

すみません。

ログイン日数に間違いありです。本当は、242日です。なんか昨日から間違い多すぎてすみません。
    • 0