dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこんばんは(^^)
自分はログイン569日運極15体超絶ナミ0以下制覇、爆絶未経験、覇者制覇まだ一度だけのへなちょこ微課金約40才です。
自分は、このコーナーにお邪魔してまだ数週間の新参者です(>_<)
とりあえず質問します。
モンストのニックネームとここのニックネームを同じにしている方っていらっしゃいます?
ちょっと悩んでます。どうなってしまうのか不安ですね(^-^;
それと、補足ですけど、それ以外のコメントは大歓迎ですので、僕に対する苦情でもいいですよ(-_-;)
今から僕はモンストのニックネームを悲しき隻眼に変えてみます(^-^)/
もしフレリストに僕がいたらごめんなさいm(__)m
今阿修羅です(^^;

質問者からの補足コメント

• ID 364703986
    無礼でしたよね。
    僕のIDです(^-^)
    仕事終わって、車乗って、モンスト開くのが、日課でした(^-^ゞ
    失礼しました(..)よろしくお願いいたします
    m(__)m

No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/09 18:42
  • ほっとサン、おはようございます。
    間違えて、篠田さんへのお礼が、こちらに来てしまいました(>_<)

まだ寝ぼけてました(*_*)

29階では、ラファエルが、ほっとサンのみという、背水の陣でした(-_-;)
    助かりました(^^;

いつもは、フレンドにラファエルいっぱいいたのに(T_T)神様が僕に与えた試練ですね(^-^;

23階は、アトシンが居ればかなり楽になると思いますが、僕は、運良くガチャで引き当てることができましたけど、星4だし、出る気がしたので(^^)
    23階が突破出来れば、後はけっこう軽く感じますよ?とにかく23はキツかったです(>_<)

なんだか、わけわからない話しになってしまいましたけど(^^;
    ありがとうございましたm(__)m

No.42の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 06:08
  • あれでいいのでしょうか?
    ああいうのは、疎いので(-_-;)

No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 16:40
  • あれ?
    フォローしてますけど?
    相互になってますけど、その先の操作方がイマイチわかりませんけど(-_-;)

No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 17:54
  • 皆さん、こんなに沢山のコメントしていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
    ほっとサン、毛が生えたさん、どこかのスレに、塔の現況してください、出きる限り、フレ枠変えます(^^)
    本当は、塔制覇して締め切るつもりでしたけど、まさかこんなに沢山のコメントがあるとは思っていませんでしたので、締め切るタイミングを失ないました(T_T)
    近いうちに新しいスレを立ててみる予定ですので、そしたらまた皆さん、お気軽にお越しください(^^)

A 回答 (55件中21~30件)

悲しき隻眼さんこんばんは(^-^)/

階を間違えてました。

ラファエルにかえてみたので頑張って下さい

私は23階にあれ以来チャレンジしていません(^_^;)

ゴジラ13号が運極になればと地道に頑張ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ほっとサン最高でした(^^)
ほっとサンのラファエルで39突破できました(^^)
しかもそのまま40階は一発突破です(^-^)

めでたく塔二回目制覇できました(T_T)
ありがとうございました(T_T)

今回は本当にフレ枠に呪われてまして、いつもいるのに、何で今いないのよ!?って感じでした(-_-;)
ほっとサンとセポ姉さんの優しさがなかったら、まだ31階でうろうろしてたと思います(*_*)
本当にありがとうございましたm(__)m

壁|□ ̄;)!!ジッ~ばれてました。

『笑』時々、載せていました。懐かしいですね。リドラ、皆、そこから、初めはリドラがラック90でしたら、すぐ入れてくれたですよね。懐かしさにふける、3Dのチョッパーでした。壁|(〃▽〃)ジッ~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)v
初めての運極はゴーストです(^^)
ゴーストが運極になった直後にお世話になったレチリは、タスXになりました(^^)
お墓作ってあげればよかったです(^^)
こうして、今では、覇者の塔を制覇できるようになれました。微課金で頑張って来た甲斐がありますね(^-^)
今回も、今制覇できました(^^)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

わたあめ大好きチョッパー懸賞金100ベリー

はじめまして、ちょっと覗いて見ました。

ログイン数凄いですね。僕もデータ一度機種交換しまして、その時にデータ復旧して貰えず、また一からです。データ復旧して貰えない時は、もうモンストしないと思っていたですが、周りの影響もあって一から始めて、もうバベル運極になりました。覇者の塔たまに募集見て気まぐれで、人の手伝いで入る事おおいに入る事あるので、またお会い出来た時は、宜しくお願いしますね。では失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

篠田さんですね?はじめまして(^^)
コメントありがとうございます(^-^)v
たびたび見かけますよね?
実はこの前の篠田さんの塔の質問のスレは、
仕事が終わって、帰宅してから、コメントするつもりだったので、帰宅して終わっていたときは、とても残念でした(-_-;)
ログイン日数ですか?
自分なんて、最初の頃は、それこそ、レチリを最強だと思っていたので、まだ、モンスター使用回数トップ5にレチリがいます(^^;
それくらい、クエストの回数が少ないんですよ(^-^;
まだまだ自分はへなちょこですけど、こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

隻眼さんこんにちは。

覇者の塔クリアが見えてきましたね。自分は、22階に苦戦中です。もう少し頑張って駄目な時は、手助け頼みますね。
    • 0
この回答へのお礼

今は39階で勘を取り戻せず、悪戦苦闘してます(^^;
フレ枠にラファエルが居ませんので、きついんですよ(T_T)
22階での適正は、僕は、ガイル、パールバティ、コルセア、ガブリエル、位ですけど、(自慢のつもりではありません)
あと、9人フレンドが空いてますので、よろしければ、IDコメントしてもらえれば、僕でよければフレンドに今なりませんか?
セポ姉さんとの約束もありますから、超絶爆絶の時間帯はそちらの適正にしてしまいますけど(^^)
全てを持ってませんけどね(^-^;
失礼しました(..)よろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんは。

隻眼さん、覇者の塔は何階まで登ってますか?
私はやっと38階に到達して、スタミナ自然回復待ちです。
今回はスタミナ回復オーブ消費はゼロです。30階クリア時にランクアップしてスタミナ全回復がラッキーでした。
スタミナ回復を待っている時間にアザゼル欲しさに覇者道ガチャを回してしまいそうです。
    • 0
この回答へのお礼

無課金の実特Lサン、こんばんは(^^)
同じ階にいますよ(^^)v
間違えました、同じ階に来ました(^^;
まだ38階はやってません(^^)

アザゼルですよね?欲しいんですけどね(^-^;
ものすごいガチャガチャやりたいですよね(^-^;
覇者道気になります(^^)僕も回したい病気があるんですけどね(^-^;
朝まで待ちます(^^;
トイレで一発(^^)

こんばんは。

隻眼さん、覇者の塔は何階まで登ってますか?
私はやっと38階に到達して、スタミナ自然回復待ちです。
今回はスタミナ回復オーブ消費はゼロです。30階クリア時にランクアップしてスタミナ全回復がラッキーでした。
スタミナ回復を待っている時間にアザゼル欲しさに覇者道ガチャを回してしまいそうです。
    • 0

度々スイマセン

卑弥呼ではなくナスカ
とノブナガでした。
    • 0

セポ姉さんこんにちは(^-^)/

詳しい説明ありがとうございました。
無事??22階はクリア出来たんですが23階もきっついです(^^;
アトシン・卑弥呼・今名前が出ない闇の神キラーとフレンド適正でボス迄すらいけれないとゆう下手くそさです(T_T)

とりあえずゴジラ13号を運極目指してその後また登ってみます。

皆さん良い休日を(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

ほっとサン、ひそかにフレ枠援護していただいて、ありがとうございましたm(__)m
お借りしてチャレンジしましたが、ごめんなさい、負けました(T_T)けれども、失敗は成功の本です(^-^)
コツをつかみました(^^)
今日二回借りちゃいましたから(^^;
無事37は突破できました。ありがとうございましたm(__)m
22階は突破できたんですね(^-^)おめでとうございます(^-^)v
23階は、その面子なら、絶対クリアできるはずですよ(^^)
中ボス2面まで突破出来れば、面倒ですけど、回数こなせば、慣れますよ(^^)v
多分(^^;
僕は数え切れないほど、23階は負けましたので(-_-;)
でも、アトシンを上手く使ってあげれば、きっと大丈夫です(^-^)
頑張って下さい(^^)

隻眼さんこんにちは(*^-^)

戻って読んでませんでした(^-^;

アザゼルお役に立ててよかったです(*^-^)

私は3日間37階で停滞してしまいましたが、本日無事に抜けましてなんとか制覇することができました(*^-^)

昨日の覇者道ガチャでウズメちゃんを引けたおかげで38階もフレ枠のロビンさんを使えたので、あっさり抜けられました(*^-^)
    • 0
この回答へのお礼

姉さんコメントありがとうございます。
それどころか、アザゼル大活躍でした( TДT)
37階で、アトス神化お借りしてチャレンジしましたが、ごめんなさい負けました(T_T)
ほっとサンの静御膳もお借りしてチャレンジしましたが、ごめんなさい負けました(T_T)
ところが、さっき、姉さんのアザゼルをお借りしてチャレンジしました、
みごと突破しました(T_T)
アトス進化、大黒天、卑弥呼、アザゼルでした(^^)
アザゼル最高ですね(^-^)
欲しいです(>_<)

塔制覇おめでとうございます(^-^)v
自分も今日、明日の内には追い付きますので、
どこかでコメントします(^^ゞ

自分が回答してる時間帯はおはようございますですねw

自分はモンストのニックネームとは、ここは、同じにはしてませんね、だってここのアカウントはTwitter垢なんでw

悲しき隻眼さんと、フレの人いーな、と思ってます、なんでかってですって?それはですね、、、やっぱり、強そうだからですかね?w

少し適当になってしまったかもですけど大抵本気で書いてます(・ω・)
    • 0
この回答へのお礼

コウキ君ですよね?
僕も自分なりに、皆さんと楽しくやり取りしたいと思って、一生懸命無い脳味噌振り絞って、
敬語を使ってます(^^;
普段は肉体労働者なので、頭は弱いんです(-_-;)
確か、まだ学生さんですよね?
きっと、脳味噌柔らかいから、モンストも上手いんですよね(^^)
おじさんは下手くそですから、助けてもらえないと、勝てないんです(-_-;)
だらだらと、ごめんなさいね(^^;