アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が買ってくれたケーキを一緒に食べようって
言ってくれていたのに

友達(女の子)4人と先輩(男の人)の部屋で
ホラー鑑賞会して怒ったのかわかりませんが

食べてしまったんですけど
あたしが悪いんでしょうか?

彼にはちゃんと先輩の部屋でみる
友達もいるって言ったのに

彼があたしに物を買ってくることが
あまりなく食べるの楽しみにしてたのに
食べてしまうとかほんと悲しいです...

A 回答 (8件)

だって、本当に友達が居たかどうかは、彼の心一つだから。


好きな人の事ほど、信用出来ないものです。
    • good
    • 0

そもそも貴方の大丈夫と


彼の大丈夫の感覚は違うので
言えばいいという問題ではないと思います。
元々一緒に食べる予定だったものを食べてしまったのなら貴方が何かしたのでは?
自分は悲しくて仕方がないといっていますが
彼も悲しいのではないでしょうか?自分だけが楽しければいい訳ではないのでお互いに配慮ができたらよかったですね。
    • good
    • 0

一緒に食べよう=二人で食べよう



なのに、なんであなたは友達の部屋に行っちゃったんですか?

あなたが悪いんですよ

あなたが逆の立場だったらどーしますか?
一緒に食べようとケーキを買ってきたのに、彼氏が友達と(女の子も交じる)遊びに行っちゃったら、喜びますか?嬉しいですか?

>食べてしまうとかほんと悲しいです...

あなたが、彼に悲しくなる原因を作ったんですよ
    • good
    • 2

彼氏ではなく友達と先輩のほうを優先したので、彼氏は悲しくなったんだと思います。


ちょっと愛情が過ぎて、拗ねちゃっただけですよ、誰も悪くないです。

それより、楽しみにしていたことを伝えて、
あなたのほうからケーキを買って誘ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

ケーキが好きな彼なんですかねぇ。



自分の場合だと、ケーキとか特に好きな訳ではないし、
たぶん叩き潰して、そのまま捨ててると思います。

友達もいて先輩の部屋でというだけの話ではないと思います。
勝手に食べてしまったというだけで済んでいるのなら、
かなり優しい男なのではないかと思いました。
    • good
    • 0

あなたが・・・


「一緒に食べようって言ってくれていたのに、彼が食べてしまった」
と言っている原因は、

彼は・・・
「一緒に食べようって言ったのに、あなたが居ない」
からです。

つまり、先に約束を破ったのはあなた。と彼は思ったんでしょう。
ここで弁明しても意味がありません。

滅多にしないことを彼がしたのは、あなたと喜びを共有したかったからです。
ケーキでなくても良かったのですが、あなたが一番喜びそうな物を選んだのでしょう。
あなたの分を残して置くことはできるけど、それは本来の目的に反することなんだね。
で、彼が苛立ちを抑えるためには、無理してまで二人分を食べる必要があったのです。
悲しい・悔しい思いで、本来おいしいはずのケーキは、何の味も無かったでしょうね。

あなたが悲しむのは、彼にとって筋違いですが、予定どおりのことです。
(居なかった事に対する報復ですから)
これを理解したうえで反省するのか逆ギレするのかは、あなたの自由です。
ちっさい男と思われても、しかたない行動ではあるのでね。

ただそんな彼の全てを受け入れるなら、彼の心情を理解して素直に謝るしかないね。
あなたが自分の悲しかった気持ちを表明する必要はない(彼の故意ですから)です。
ケーキを買い直すのも結構ですが、自分が彼だったら当面ケーキは見たくないかも。
(揉めた元だし、無理して食べ過ぎたし・・・w)
彼の様子を伺いつつ、プールなど一緒に楽しめるお詫びの方法を考えてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

彼が気持ちを込めて買ってきたケーキを貴女はその部屋に放置したんだね


友達も先輩も悪くない だってそれを食べてって貴女が置いていたんだからね

彼が君と食べたいって買ってきた
そんな彼の大事な物なぜ置いたの?

>彼があたしに物を買ってくることが
あまりなく食べるの楽しみにしてたのに
食べてしまうとかほんと悲しいです...

彼の買ってきた物をその場に置いたのは誰ですか

>彼にはちゃんと先輩の部屋でみる
友達もいるって言ったのに

来たものは二人で食べること無くなくなるから なんて事前に言いましたか?

なんか彼が可哀想です
    • good
    • 0

それは、誰でも怒りますよ、


約束をすっぽかされて、一緒に食べようと言っていたケーキを先に食べられてしまったんですから、彼にしてみれば
、自分とな時間よりも友達を取ったという事と彼の親切を踏みにじったのだから。
貴女が悲しむのは、おかしいし、ハッキリ言って貴女が悪い。普通の人なら、もう別れようと言いますよ。猛反省して謝りに行っても、それで
と言われますね。今すぐでなきてもその内、わらって許せる事と許せない事がありますので、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!