最速怪談選手権

初対面の男性に
深いキスをされたり体を触られたり
ホテルに誘われたりして悩んでいます。

私は24歳の女です。
彼氏はもうずいぶんいないのですが、
学生の頃は普通のお付き合いをしていました。

しかし、最近
出会った方と2人きりでデートをすると
いつも体を求められます。
嫌だ、やめてください!
と、結構な勢いで抵抗するのですが
首を支えられたり、手首を押さえられると
どうしても女の力では太刀打ちできず
いつも泣きそうになります。

スタイルも悪いし
むしろポッチャリだし、可愛くもないし
なにが男の人の性的スイッチを入れているのか
私には理解ができません。
胸が人より大きいので露出を控えて
できるだけふわっとした服を着るようにしています。
それでも体を求められるのは何故なんでしょうか?
男の人ってみんなそうなのかな…

ここ最近立て続けてこんな出会いなので
男の人を信用出来なくなってきています。

1番最近、無理やりキスされた人に
思い切って聞いてみたのですが
体の相性も大事だから
性的魅力があるっていいことじゃん
と、言われました。

キスされたり、胸を触られたりはしますが
体を許す事はしていません。
ここまで男の人に性の目で見られるのは
私が悪いってことなんですかね?
もう、普通に恋して普通にお付き合いする事はできないんですかね?

A 回答 (6件)

わたしも、そういう男性に立て続けに会って悩んだことがあります。

。おそらく、隙があるとか、押しに弱そうとかそこらへんではないかなぁと。。
最初からそんなことしてくるやつで、まともなやつは皆無です。警察呼びますよ?くらい脅しても大丈夫です。
そうじゃない男性もたくさんいますし、たまたまそういう時期だっただけだと思います。
付き合う前にそういうことになる相手なんて、付き合ったって不信感が払拭されませんし、二度と会わなくて大丈夫!真面目な人と出会っていきましょう☺︎
    • good
    • 0

草食動物っぽくて 本能を刺激されるんじゃなかろうか。



むろん場所の雰囲気に流されやすいとか
どこか隙があって「誘ってるのでは」と勘違いされたり
会話の方向やネタに「この娘はHが隙なのでは」と思われたり
出会いの縁そのものが 最初から緩い所からだったり
ぽっちゃりを隠すことが余計に胸に視線を集めるやり方だったり
そもそも「キスまではオッケー」という風に 接触そのものは嫌ってなかったり
デートコースが盛り上がる内容だったり
恋人感を出そうと胸を相手に押し付けたり
靴がだらしなかったり服装がちぐはぐだったり
食べ方が汚かったり

そういう事があると 「行っちゃっても イイカモ」と 思われやすい。

そして一番の原因は 貴女には「男を見る目が無い」のだ。
初対面とは言っても 貴女は選んだはず。
貴女が知る良い人間で 幸せな結婚生活をしている人に 男を見るのに何が大切なのか 幸せな結婚には女性には何が必要かを 真面目に聞くべきだ。
(貴女の悩みを相談するのではないぞ 貴女が知るべきは 他人の価値観だ)

変な縁を引っ張ってはいかん。
    • good
    • 1

要するに、貴女は「やらしてくれる女」と思われているのでしょう。



男って、自分が本当に大事にしたい女性には、なかなか、

手は出せないものです。、

押さえ込んでまで、貴女が嫌がっているのに、、。

相手が嫌がったら、普通は手は出しませんよね。

今度、安全ピンを持って行って無理やり襲われそうになったら

ピンで刺しましょう。

激怒したら、それだけの身体目的の男で、あなたのことを

大事には思っていません。

身体の相性ばかり言う前に、人間性の相性は考えていないのですかね?

その男は、、。

付き合うには、価値のない男です。

自分が本当に好きになった、大事にしたい彼女にも、そんなに無理やりな

ことをしますかね?
    • good
    • 4

抵抗しても無理やりキスできるような場所に、初対面の男性と行くべきではありません。


そこが隙なんだと思いますよ。
隙を見せれば男性は「女性がOKを出している」と解釈しますからね。
初対面の男性の車に乗るとか、他人の目がないところへ行くことのないようにしましょう。
案内されて行くお店だって、嫌な感じだったら店の前で拒否してもいいんです。
不安なら自分が知ってるお店を指定しましょう。
自分を守るのは自分だということは覚えておいて下さいね。

言葉で誘われるくらい(断れば引く)は気にしなくていいですよ。
あまり神経質になりすぎるのも良くないですから、言葉遊びくらいは軽く返しましょう。
    • good
    • 2

私は1度もそんな男性にであった事がありません。



初対面で…とか
2人きりで会ったから…とか。。。

彼氏ですら、キスとか胸触るとか…は、
1〜3回程度のデートですら、された事もさせた事もありません。


結局、雰囲気というか態度というか…
最初にどれだけ自分がガードが高いかを伝えられてるかどうかじゃないですかね?

なんとなく、
このコだったら、
押せばなんとかいけそうだ…と判断されてるのではないかと思います。。
    • good
    • 1

何気に無意識に誘っていると思われている可能性も有ります。


若しくは、残念ながら、そうそう方とタマタマ巡り合う、運命なんでしょうね。
信用出来ないのは、分かりますが、何か理由が存在する筈なので、大変ですが行動一つ一つ丁寧にしてください。
としか、現段階では言えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!