アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子が居るお家アルアル~

今…何か踏んだ!Σ(×_×;)!
と思ったら何故かBB弾(。´Д⊂)
なんで?お前さんは…もぉ高校生だろ(T_T)
幼稚園の時から今もなお何故か落ちてるBB弾(-_-;)

そんな男の子が居るお家アルアルを教えてください(*^^*)

A 回答 (6件)

兄が高校生の頃は冷蔵庫の食べ物が凄いスピードで無くなってました。


うちだけですかね?(笑)
    • good
    • 0

昔はズボンがとにかく破けるので、しまむらで買ってましたが、しまむらだから破けるのか?破けるからしまむらなのか?


と、毎回自問自答してました。
今は、ビニ傘だから無くして来るのか?無くすからビニ傘なのか?と、自問自答しています。
サッカー少年だったので、とにかく砂を連れて帰って来ます。
洗面所を毎日掃除しても、私がお風呂に入る頃にはもう、ザラザラ。
きっとまだまだ続きそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)/
ウチも砂を連れて帰って来てました(^q^)
靴で砂遊びしたの?ってくらい靴に入ってたりww
懐かしいです(*^^*)

お礼日時:2016/08/13 12:02

我が息子



綺麗な石を拾ってくる(高校生 いまだに)
幼稚園の時 ドングリをリスのように溜め込む(中からアヤシイ幼虫が出てくる)
なぜか傘をすぐ壊す
靴の傷みが異常に早い
自転車がすぐパンクする
持ち帰ったプリントがしわくちゃ

男の子アルアルなら 西原理恵子さんの 『ああ息子』を読んでみてください。
死ぬほど笑えます。
「男の子が居るお家アルアル~ 今…何か踏ん」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
どこも、そんな感じなんですねぇ(^o^;)
ウチの息子も
なんで?って思うような物が壊れてます(-_-;)

お礼日時:2016/08/09 18:03

自然の多い地域だと、


「秋~冬にカマキリの卵を取ってきてそのまま忘れ、暖かくなって机の引き出しや下駄箱から
 羽化した子供がウジャウジャ出てきて、虫の苦手な家族が盛大に悲鳴を上げる」
という大惨事が起こりがちです。
あいつら、卵ひとつから一斉に数百匹くらい生まれますからね……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
マジですかぁ!Σ( ̄□ ̄;)

それは…困る(-_-;)
ウチでやってたらゲンコツなんかじゃすまない位激怒しちゃいます(^o^;)

想像しただけでも鳥肌ですね(>_<)

お礼日時:2016/08/09 17:21

エロ本が隠してある?今時無いか?


マガジンが有る
部屋が汗臭い
脱いだ靴下放置?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行方不明の片方靴下が大量に洗濯機に入ってた事あります(-_-;)
ウチの息子の部屋にはジャンプが…山積みです(^o^;)
エロ本は…たぶんスマホで見てるのかな?
無いです(^-^;

お礼日時:2016/08/09 15:11

傘、いっぱいあります。

ほぼ全部どこかいたんでますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傘ー!有ります有りますww
何故か折れてたり…持つところが壊れてたり(^o^;)

お礼日時:2016/08/09 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!