電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんのイラッとする人を教えてください

A 回答 (32件中1~10件)

人の持ってる物(食べ物でも持ち物でも)欲しがる人


ゴミを当たり前にポイ捨てする人
キャンキャン怒鳴る人
    • good
    • 5

せっかち。

細かい。潔癖。頑固。
こういうタイプに限って、あれこれうるさいのに、何も満足に出来ていなかったりします。

ついさっきノブコブの吉村をある番組で観まして、自分はこういうタイプが本当に嫌いなんだなと再確認しました。高嶋ちさ子なんかも無理。どちらもタレントさんとしてなら嫌いじゃないんですが、絶対友達になりたくないタイプ。

やはり、多少大雑把でも、おおらかで器のデカい人間がいいですね。
    • good
    • 1

人のことを馬鹿にする、関わる行動がいじめパターンに近い人間性を持っている人物です。

    • good
    • 2

細かいですが、主語がなく、いきなりこっちが知っているていで話してくる人。


質問をしてくるのはいいけど、内容を要約せず全て丸投げな人。
    • good
    • 1

人の人生を邪魔する人


人の気持ちを害する事しかできない人
    • good
    • 1

会社の上司に気に入られてるからといって、ベラベラ仕事中に喋ったり笑ったりしていて自分達のしてる事は良いけど、私達はダメのえこひいきがすごく、扱いが違うのが超イラッときますね。

それを鼻に欠けてる人も人ですね
    • good
    • 1

すいません、回答ではないんですが・・・



居候ネコさん!
>あえて、どこで、とは申しませんが、弁護士とか個人名を揚げての誹謗中傷の繰り返し。皆無視しているし、結局削除されるのに。
実はおいら、見つけ次第通報してるんですが、さすがに常にこのサイトに張り付いてるわけにもいかないんで・・・A(^^;

というわけで、ご覧の皆様もどうぞ見つけ次第「通報」していただき、件の投稿を【秒殺】できるようお願いできれば幸いですm(_ _)m
・違反項目:違法行為
・通報内容:「いつものです。」
でOKです。
    • good
    • 3

このアンケートカテゴリに常駐して、日がな一日くだらない質問を繰り返す暇人

    • good
    • 0

ナルシストな人です

    • good
    • 2

「私、場所知ってるから、ちょっと行って。

」と、人に車を運転させて付き合わせて、いざ近くまで行ったら、
「あら、この辺だったはずなんだけどな」と、ぐるぐる周辺まわらせて、ごめんね、の一言もない人。
しばらくそういう事(つきあってないから)ないけど、うちの姑。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!