アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設備屋に転職して7日。
職場にめちゃくちゃ当たりが強くて言い方がきつい人がいるんですが、言われた通りに動けないと
めちゃくちゃ当たりが強く、簡単な事だから
これくらいできるよね?と言われ雑務をやらされ、
いちいち小馬鹿にしたようなものの言い方してきたりされてイラッとしました。

本人は座りながらスマホ見てばかりで
動かずにサボってます。

お前覚えてろよ、何も言わせないくらい仕事覚えて
抜かしてやるくらいの気持ちでやってますが
凄い不快な気持ちになりました。 そういう人の交わし方を教えてください。

A 回答 (1件)

その人よりもっと上の役職の人と仲良くなればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!