プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏が冷たいです。まだ付き合って1週間くらいですが、LINEとかの返事がそっけないです。これは嫌われているからでしょうか?ちなみに今の彼氏と付き合うのは2回目になります。告ってきたのは彼の方からです。中1です。

A 回答 (4件)

男ってそんなもんですよ。


照れ隠しとか、よく言うでしょ好きなくせに嫌味を言ったり冷たくしたり
そのパターンです。
もっと、恋愛修行をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと良かったんですけど、見事にふられてしまいました。今後につながるような回答をしてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/18 22:07

私は中3です。


デートは行きましたか?
そっけないと思い1人で抱え込んでいても苦しくなるだけですよ。
気になるなら彼に聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートは行きました。でも、やっぱり別れた方がいいのかなぁと相談してみたところ、見事にふられました。回答して頂きありがとうございました!

お礼日時:2016/08/18 22:06

中学生の場合彼氏が友達を優先していたり、友達に自慢するため、ひどいときには体目当てであったりなど、自分で見定めなければならない時期ですよ。


気をつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
回答して頂き、ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/18 22:01

1週間は未だ付き合った内に入りません。

しかも中一? 修行が足りない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ早すぎますよね、、、。回答して頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/18 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!