プロが教えるわが家の防犯対策術!

【行動して意味がないことなんて何一つありませんよ!】行動して意味がないことって何かありますか?

A 回答 (3件)

京都御所にスタンプを押す目的だけで行くこと



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9374543.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

それだけじゃないですよ

お礼日時:2016/08/11 16:29

便秘だからといってトイレに閉じこもり結局なんにも出ない時かな

    • good
    • 1

どうでもいいような質問に回答すること

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!