アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後悔しています。

彼とは1年2ヶ月、遠距離恋愛していました。
私は20歳のシングルマザーでもうすぐ2歳の子供がいます。
彼は28歳で現場監督の仕事をしていて出張ばかりでとても忙しいです。

彼とは彼が名古屋に出張来た際の打ち上げで私が働いていた夜のお店で知り合いました。
ちなみに彼はタバコは吸いますが、一滴もお酒は飲めません。夜のお店はお酒も飲めず、人見知りなので連れられてしか行かないし嫌いだと言っておりました。

付き合った当初はたくさんLINEも電話もしていました。大きな休みしか会えませんでしたが、子供もなついてたくさん遊んでくれました。
私はシングルなので彼の負担になるのは嫌だから私は子供もいるけどいいの?と確認したら、そんなの関係ないし、シングルになった経緯は私が悪いことした訳じゃないんだからもっと堂々としてなよって言われました。
彼には私がシングルになった経緯を包み隠さず全て話してありました。前の彼氏に嘘付かれて妊娠したこと、最終的に裏切られたことなど。

最近はあまり連絡とることがなくなっていました。
1日に2、3回LINE来たらいいほうで1日もないときもあってたま~に電話くらいでした。
そんな日が続いて、お盆の予定聞いてもその話には触れず、違う話でかえってきて、会いたくないのかな、もう私の事を好きじゃないかもしれないって思うようになりました。

そんなときに悩み事がいくつか重なってキャパオーバーしてしまい、こんな私と彼は付き合ってても彼にとって良くないと思い別れようかとLINEで送ってしまいました
私は1年付き合ってずっと付き合った当初のままの気持ちでした。ずっと彼が好きでした。
そう思い返したら自分のやった事がやってはいけないことだと気がつき、自分の気持ちを伝えました。
彼にはよく分からないと言われたので電話がしたいと伝えたけど返事はありませんでした。
電話を何回もしたけど出てくれる事はなくてそれが返事だと思い、LINEで今までありがとう、恋人もいらないし、結婚なんかしないって思ってたけどあなたのおかげで考え方が変わってあなたに出会えて、付き合えて幸せだった事など伝えました。
既読にはなりましたが、返事は3日ありません。
私がやってしまったことは最低です。
子供もなついてくれ、いずれこの人と結婚したいって思ってたのに矛盾してるのは重々承知してます。
もう復縁は不可能でしょうか。
厳しい意見お待ちしております。

長文ですが、ここまで読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (3件)

No.2の回答者に反発する形になるけど、自分に子供がいることを交際相手に話すのは当然至極のことでしょう。

あなたはそれをやったまで。
何でも正直に話せば良いとは限らない、とはまあそうかなとも思いますけど。
大事なことを隠して、異性と付き合い続けて、それでどういう関係になれるんですかって話。
LINEで既読が付く、付かない、とかその程度の関係止まり。

彼の場合、別れをLINEなんかで送られて、「ああ、了解です」みたいになってしまったのは、二人の関係、彼の気持ちがその程度のことだったと思います。
私に本気の女性がいたら(もし、だけど)、別れをLINEなんかで送られても『くだらない冗談を送るな』と怒ります。
あなた方の場合、あきらめるのは直接会ってからでも、と思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答嬉しいです。ありがとうございます(^^)

私は子供がいるだけ言ってその過程を包み隠さず言わない方が言いということ受けとりました(^^)

確かにお互いその程度なんです。変に執着してただけだと思います!前にも彼の性格のことで別れるか迷ったときに私は話し合いしたかったけど自分の意見を言えなかった人なので本当にその程度なのです。今は、付き合ってる頃は好きだから彼のことで悩んでいましたが今別れて、結婚までいかなくてよかったって思ってます(^^)

きっとまた同じだと思うので良い勉強したっておもいます(^^)ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/14 08:33

お辛いでしょうが、やはり他人の子供を育てるのは無理だと思ったのでしょう。


それと、あなたに包み隠さず話されたことが彼には負担だったのかもしれませんね。
何でも正直に話せば良いとは限らないことを学びましょう。
結局は一時の遊びのつもりだったのでしょう。
しかし、あなたは母親ですよ。
男に振り回される人生ではなく、あなた自身で幸せになる道をさがしたほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!

今まで正直で素直でいる事がいいことだと思っていました。
時には正直に話してはいけないこともあるのですね。すごく勉強になりました。

もちろん、子供と共に幸せになれるように精一杯努力します!

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/08/10 21:52

キツい回答になるかもしれませんが、



>会いたくないのかな、もう私の事を好きじゃないかもしれないって思うようになりました。

・・・こういう直感は往々にして当たります。あなたも薄々感づいている筈です。
自分的には、あなたが彼にカマ掛けをしようがしまいが、どちらにせよ、あなた方の関係は終わっていたと思います。

あなたはまだ20歳じゃないですか?
まだまだ人生これからですよ。恋愛など、忘れた頃にやって来るものです。それぐらいで丁度いいんです。
復縁など、切羽詰った40代の中年に任せておけば良いんです。あなたには、あなたにピッタリ合う男性にめぐり合う日がきっと来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答すごく嬉しいです(^^)
ありがとうございます!

きついこと言ってもらわないと次に進めなかったからありがたく思います。
私も確かにその通りだと思います。

好きっていう感情が分からなくてこの人と付き合って初めて知ったんです。いい思い出にします。

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/10 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!