「お昼の放送」の思い出

旅行代理に行かないで、ネットで国際航空券安く買えるホームページ知っていますか。

A 回答 (4件)

航空会社のホームページ(webサイト)が安いと思いますが、ネット環境にあるのでした料金比較もせずにここが安いと決めてしまうわないで航空会社や代理店や予約サイトの料金比較をするべきでしょう。


下記は予約サイトではなく比較サイトです。
このサイトはチケットを販売するサイトではなく出発地と目的地と利用日を入力すると直行便や乗り継ぎ便、どのような経路で目的地まで行ける便があるか、料金比較・所要時間比較ができ、希望に合う便があればそのチケットを販売しているサイトへジャンプしそこでチケットを購入するシステムになっています。
skyscannerからジャンプした先で購入してもいいのですが、購入するよりもまずは目的地へ行くのにどのような行き方があり、所要時間や料金の目安を知って比較するために使うと便利です。

https://www.skyscanner.jp/
    • good
    • 2

いろんなところがあります 有名な会社や 知られていない会社も・・・


それこそ ネットで「海外航空券」で検索すれば たくさんヒットします
    • good
    • 0

むしろ格安航空券(旅行会社が団体用をばらまく)よりPEX(航空会社が売る割引航空券)


の方が安い区間がアジア圏以外は多いし、旅行会社は最近手配手数料を取るので
乗る航空会社が決まっていたら航空会社のサイトから買った方が安いことが多い気がします。

個人的にはオンライン販売ではHISとDeNAが比較的良い値段を出していると思います。
    • good
    • 1

ヤフーオークションに出品されていました。

利用したことがありませんが安かったです。安全性は確認しておりませんが評価など確認が必要です。ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!