【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

 6月13日にADSLが開通したので 土、日にかけて
インターネットで動画を見ようとしたんですが Win MP7.0では見れないんです。接続を試みて フリーズします。
RealPlayer 8では見れるんですが・・・
 削除して もう一度インストールしても一緒でした。
また Win meを再インストールしても一緒でした。
 (映画を見るとき Win MP7.0の指定しかないときもあるので ぜひ教えてください。 お願いします。)

A 回答 (1件)

原因はよくわかりませんが、7.1をインストールしてみてはいかがでしょうか。


7.0にはバグがあると聞いたことがあります。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/

この回答への補足

今 7.1をインストールしましたが 一緒でした。
土、日で色々やってみます。

補足日時:2001/06/22 22:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!