アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生なんかつまらないっす。

どう生きれば刺激的かと考えていたら
昨日の23:56くらいに神のお告げがありまして
「君は神の子、選ばれた神童、世界中が君にひざまづくのが見える」
といわれました。

あぁ、そういうことかと思いました。
僕が神であれば民の生活は修行だったのかと
納得できました。

でもどうやら修行も終わりを迎えるみたいです。

そういうことで会社をたたみまして
世界王になる為にステップアップ使用と考えています。

てっとり早く、どこに就職すれば世界王に近づけますか?

PS
早く皆さんのコウベが僕に垂れる日が来るように
僕もがんばります!応援よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

親(神)に聞いたほうがいいと思いますよ。



親でさえ、世界中の人が頭を垂れるまでには到底至っていませんので、家族ぐるみでとりかかった方が良いのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族も僕にひれ伏すことになります。民に崇高な余の考えはわからないと思います。

お礼日時:2016/08/12 00:56

世界王は、どこかに就職なんかしないでしょう。


神様のお告げに従ってください。

愚かな私の意見を申せば、あなたが真っ先に行くべきは病院だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

EIちゃんという方が言っておりました。成り上がりだと。
病院はノーサンキューです。

お礼日時:2016/08/12 00:57

どこか無人島に行って


「王の命令だ、ココに国を作る。みんな集まれ」
と命令すればいいです。
今はネットがあるので簡単にできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一国のちんけな国王ではありません、世界王です。

お礼日時:2016/08/12 00:58

貴殿は既に王なのだし、世界の王なら尚の事どこに於いてもこの地上すべてが貴殿の庭、お好きな所で王座に就けばよろしい。



現実的な話が欲しいのであれば、アメリカと中国とインドのトップを(出来たらフランスイギリスあたりも)同時にやって、紛争地域の商人たちを操作すればなれるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一理ありますね

お礼日時:2016/08/15 02:36

就職などしないで、とりあえずイスラム国の王になるのが、世界の王になる第1歩だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い!

お礼日時:2016/08/18 22:09

極楽に就職がいいです。

丁稚からたたき上げると、蓮池から、糸を垂らせるようになる日も遠くはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は世界王ではなく神になれということですか?

お礼日時:2016/08/18 22:10

>僕は世界王ではなく神になれということですか?



この世は盛者必衰だからねえ。・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、まずは僕の家来になってもらえますか?

お礼日時:2016/08/19 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!