プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートで使うと持って来い!って映画のことなんですね。てっきりヴァーチャルで女の子とデートを疑似体験出来る映画かと思ってました(笑)

A 回答 (2件)

そうですね、普段は戦争ものや西部劇などを好んで見に行っていた私でも、女の子を映画(デート)に誘うときには「ある愛の詩」「卒業」「ロメオとジュリエット」「いちご白書」などを選んだものです。


*あまり興味のある映画ではなかったのですが、そのときばかりはやむを得ませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました!

お礼日時:2016/08/20 17:14

デートムービーって、最近はあまり使わない言葉・・・・・・シリアス過ぎず、下品じゃなく、過激なベッドシーンのない、人畜無害の映画でしょうね。

ラブコメとか。昔だとメグ・ライアンの出てた映画、最近ではドリュー・バリモアの映画っていう感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました!

お礼日時:2016/08/20 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!