電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、新モンスターと新究極進化または分岐ならどちらが嬉しいですか??
また、新究極進化または分岐してほしいキャラはいますか??
個人的にはそろそろ、赤ソニアをしてほしいです。

A 回答 (8件)

素材とか集めるの面倒だから新モンスターとか新究極より今の個体を強化して欲しい



イルムとかは例外だけど 新究極の方が使いたくなるのも事実だけど でも素材面倒(でも結局頑張るんだよな)

個人的に(超)究極して欲しいのはルーツとカニ限☆6、ミル以外の特殊降臨ボス(ミルが強すぎるんだよ) あとイルムサリアカンナサツキ いい加減こいつらにくれ
    • good
    • 1

究極して欲しいです。

忘れ去られているキャラがたくさんいる気がします。フェス限もそうですが、童話シリーズとか降臨キャラとか、知っているモンスターの見た目が変わるだけで満足です。新キャラは覚えられないしパズルも難しくなってるので···
    • good
    • 1

究極とか覚醒の方がいい


無課金だから引いてもでないし☆6でも使えるパーティーなかったら使えないから
元フェス限の諸葛と関羽とかは覚醒きてもいいと思う
ソニアは木と水が☆6だからね〜難しいと思う
    • good
    • 0

新モンスターとか当たらないから究極して欲しい。



個人的には、早すぎるけどグレモリーして欲しい。
彼女、フェス限なのにミルに完全に(殆ど)食われてるから...
    • good
    • 0

新モンスターなんてなんの救済にもならないから、究極してほしい。



赤ソニは厳しいかもなー。究極出てるしミニもいるし、森羅万象コラボにもいるしハロウィンもいるし・・・あいつかなり可愛がられてる方だよ。他にいないよ?あんなにあちこちに顔出すキャラなんて。運営もたぶん、所詮5星な上にこんなに赤ソニ色々出してるのにまだ言うのか、って呆れてんじゃないかな。
    • good
    • 0

新究極進化ですね。

新キャラですと、また課金。。。って気になってしまい、嬉しい反面辛いのもあります。けど、新キャラ増やさないと運営側もやれませんからね。サリア、アルキオネを進化してほしいです。
    • good
    • 0

定番だけどイルムの究極はほしいな!

    • good
    • 0

究極追加される方が嬉しいです。



新しく引くより労力(主に金銭的な)少なくて済みますし、手持ちのモンスターが強化される方がパーティーの強化に繋がりやすいので。

私はヴィシュヌ、サリア、イルム、サツキあたりして欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!