アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大久保で売ってなさそうな
韓国土産ってなんでしょう?

辛いもの・お酒・コスメ・服飾・ブランドは除きます。

安価で スーツケースの中でも軽くて邪魔にならないもので
韓国のお土産屋さんならどこでも売ってそうなもの。

何かありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

インスタントラーメン。

たとえばチャジャン麺。
新大久保にもあるけど、種類が少ないですから、現地で見たことないのを買うのが良いです。
お菓子もそうですね。
ロッテスーパーとか、コンビニに行くと大久保で見たこと無い種類のが安く買えます。
    • good
    • 0

韓国伝統茶、好きずきがありますが。



するめ。新大久保にもありますが、韓国くでは、めちゃ、やすいです。

海藻の干物。アオサの様なものがありました。
    • good
    • 0

売春婦人形

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!