プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日8月12日金曜日に検診の際
内心グリグリ(刺激)をしてもらったところ
その日の晩頃から前駆陣痛が間隔わバラバラですがその痛みで起きたりなどもあり
初めての事だったので心配しましたが
痛みで起きたと言ってもゆるい生理痛の痛みなので気にせず寝ました。そしてまた痛みがきたら起きるといった寝たり起きたりを繰り返してました。(立って歩くのもやっとなほどの痛さの時も2回ほどありました)

今日の朝、朝ごはんを食べてトイレに行ってみると便器に何が浮いてる(゚o゚;;
よく見ると鼻水のようなドロっとした塊でした。(内心グリグリから出血はありません)
その後も前駆陣痛の様な生理痛の痛みわ続いています。
これわ、おしるしなのでしょうか??
おしるしなのであれば
おしるしがきて、いつぐらいに陣痛がくるのでしょうか。
教えていただくとありがたいです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

質問者からの補足コメント

  • 調べてみると皆さん茶色や、赤色など
    血が混ざっているとのことですが
    私の場合わ特にそういう事もなく
    白色でした

      補足日時:2016/08/13 11:23

A 回答 (3件)

心配ならば病院に電話して今の状況を話し相談するといいでしょう。


もうすぐですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
このような塊が出たのが2回だけで現在わ出ていないので
月曜日予定日を過ぎ検診がある為その際聞いてみます(^-^)

お礼日時:2016/08/13 19:09

乳白色のおしるしの人もいますから、出血していないから違うという事はないですよ。


明らかに破水とは違うならば陣痛が始まるのを待つだけです。
おしるしがあってからいつ陣痛が始まるかは、個人差が大きいので、こればかりは医師でも助産師でも予測不能ですから、いつでも病院に行ける体制で陣痛が始まるのを待つだけです。
余裕のある今のうちに、掃除など終わりにしておくと良いです。
無理は禁物ですけどね。

間もなく赤ちゃんと会えますから、焦らず余裕を持って出産に臨んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方達もいるのですね!!
卵の薄皮の様なものが尿をすると便器に浮いています。
痛みも強くなってきているのですが
間隔がなかなか定まらなくて。
卵の薄皮のようなものが出るの初めてなので心配です。
このまま続くようでしたら病院に連絡して見ようと思います!!

お礼日時:2016/08/13 12:44

今何週ですか?正産期に入っていれば出産が近いと思います。

ドロッとしたおりもののようでしたら、頸管粘液が溶け出している可能性があります。子宮口に栓のようにふさいでいた粘液が出産が近いと出てくることがあります。産院に電話してみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在39w6dです。
1回1回の痛みが強くなってきているのですが
なかなか間隔が定期的にならなくて。
卵の薄皮みたいなものが尿をするたびに便器に浮いています。
血などと一緒に出てる様子もないので心配です。
病院に連絡した方がいいのでしょうか??

お礼日時:2016/08/13 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!