アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するまでヴァージンを守っている統計のデータって、どこにあるのでしょうか?

昨今の女性差別として取り上げられることに関し、私は違和感があります。日本の女性が加速度的に不誠実な自己中になっているようにしか見えません。

女性の6ヶ月再婚禁止規定に関して、制定理由は子どもの父親が誰か明確にするためです。DNA鑑定ができるようになって形骸化していると言いますが、好きな女を疑いたくない男性の気持ちを踏みにじっていると思います。疑ってしまったら、もし女性がシロだった場合、多少の亀裂が入る可能性ありです。再婚禁止規定を違憲だと言っている女性は貞操観念のない不誠実な人で、ただの開き直りにしか見えません。以下記事の小藪氏や松本氏に賛同です。
https://news.careerconnection.jp/?p=18232

小さい子どもがいるのに働くことが偉いと勘違いして働く既婚女性の増加に関しても、きつい仕事は男性任せにしたり、都合のいい時は女の武器を利用するくせに、男性と同じ扱いをされたい、もしくは男性よりも高待遇をされたい自己中な女性が増えてきています。

女性の社会進出の一因となった一部男性による女性の迫害は大問題です。専業主婦を労働と認めない最低な男性が一部いることも事実です。しかしそれって女性が、男の魅力を金やステータス(三高を重視する考え)で判断したり、華々しい場所で輝いている一見男らしく見える人にばかり群がっているからです。私は種を蒔きたい男性ではありませんが、私も複数の女性に一度に言い寄られた時はちょっと好奇心が湧いてしまいました。(ちなみにそれでもしませんでしたが。私はやっぱりこの女しかいないって思った女性としかしたくないので)男性が種を蒔いたり浮気するのは、女性がアホみたいに近づいて餌を蒔いているからではありませんか。女性が、男を金と見ないで、極論金がなくても好きだと思える男性を見つけようと、男性の中身をしっかり見てヴァージンを守れる誠実な女性であれば、男性は種を蒔けませんから、万事解決ではありませんか。種蒔きも不貞も男性が一人ではできないことです。
http://toyokeizai.net/articles/-/101541?page=4

ちょっとしたことからも言えば、レディースデーや男女料金格差、女性専用車両などは、女性にとって都合がよく得をしています。例えば女性専用車両ができた時だって、女の園を作り男性から守ってあげると言って出来上がりましたし、男性を問答無用で痴漢予備軍だと差別しています。あげく痴漢冤罪が起きるようになったのに、痴漢冤罪から男性を守るための男性専用車両が出来ていません。むさ苦しかろうが、痴漢冤罪の可能性がゼロでないなら私は男性専用車両に乗りたいです。その他、男性差別のリスト。
http://matome.naver.jp/m/odai/2146599917166053601

女性差別だと騒ぎ、男女同権を求める女性には違和感でしかありません。一番気になるのは生物学的な差異をどうやって平等にするの?ということ。
男女同権は女性を幸福にしないという本もあります。https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784569706 …
私は男性同権は誰一人幸せにすることがないと思っています。男女同権も所詮国家権力者が旨みを味わうためのものだとしか思えません。

男性からすれば、自分では妊娠も出産もできないから、子作りをする段階では確実に自分以外の男が介入していないと証明できません。DNA鑑定は事後証明てしかありませんから。つまり妊娠と出産が女性にとって最大の特権であり、男性からすればたまったもんじゃありません。子どもを人質に取られているようなものなんで、女性不信になるのは当然です。

再婚禁止規定が時代錯誤で嫌なら、無くしてしまうか男性にも同規定を科してもいいと思いますが、どうせなら、いっそ法律で男女に関わらず両性ともに結婚まで貞操観念を持つことを義務化しちゃう方が、グダグダ議論して無駄な時間を過ごすよりも、手っ取り早く男女平等が築けると思います。
民法には信義則という基本原則がありますし、人間、誠実でなければ信用されませんよ、法律もいざという時に助けられませんよ、って言ってるんですから、もっと万人が誠実であるために何ができるかを考えればいいだけだと思います。

初めの質問に戻しますが、結局のところ、男女関係なく、自分が誠実なら相手を傷付けないで済むし、相手が誠実なら自分も傷付かなくて済みます。何しろ、子どもに迷惑をかけなくて済みます。セックスは男女の合意はあるけど、子どもの意思確認はしていませんから、子どもの意志を完全に無視しています。お腹の中の子が生まれたくないと意志を持っている場合、子どもの意志を踏みにじっていることになります。子どもは親を選べないし、子どもをきちんと育てようと思えば教育資金が2000万は最低必要ですし、何より一生持続し続けられる愛情を持つことも必要ですし、普通に考えて、親になる人間が体たらくじゃダメなんです。誠実に自分を磨き、意志確認をしていない子どもが無視されたけど生まれて良かったと思えるカッコいい大人でなければ、子どもは不幸になってしまいます。だから結局やっぱり、周りに踊らされず、欲にまみれず、誠実や純潔を保ち続けることが一番大事だなって思います。だから、貞操観念を持ち続けている比率や、ヴァージンを保ち続けている比率を示した日本のデータを知りたいのです。

海外の文献や統計なら探すことができたのですが、日本が発行しているきちんとしたデータが見つからないので困っています。データがないと仮定すれば、それだけ日本には元来誠実を大事にしようとする概念がなかったことになると思っています。

日本語でインターネット検索をすれば以下の様な記事はあります。
http://blog.livedoor.jp/seven_colored-rainbow/ar …
https://welq.jp/6317
https://jooy.jp/37462

A 回答 (2件)

>なんで殺されるんですか?



覗き込んだら足蹴にされて転倒脳挫傷。

(そのぐらいの自己防衛の感覚は女性にはある。)

または社会的に抹殺。


>日本人研究者は地位詐称経歴詐称なくだらない人がいますね。

いやそうではない。

>確実に信ぴょう性は高い研究者がいる。

アメリカで飛行機の免許撮ってくる人多いです。操縦、見て

はいられないです。

何ですか、あの関門の低さ。免許ぐらいはさっさと渡す、後は

生きるも死ぬも君次第という自己責任の国。

アメリカ発の肩書きは一切信用しないです。

努力したアメリカ人は信用します。



最後に、「確実に」の根拠が、やはり分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己防衛?
嘘をついていなかったら見られても問題ないですよね。
嘘をつく方が悪い。不誠実な生き方をしてる人間が悪い。

お礼日時:2016/08/13 21:47

個人データだし、蒐集は難しいのでは。


個人の申告だけなら、確実性がない。

処女膜確認? 殺されますよ。

海外ではどうやって蒐集したのでしょうか?


時々思うことがある。

海外の研究者は胡散臭い人もいる。
日本なら、ほとんど地位詐称に近い、プロフェッサーもいるので、その統計などは?

この間の理研の事件、可哀想なぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女膜確認ができれば確実ですが、それは非現実的なので考えてませんが(笑)、なんで殺されるんですか?

海外での研究の仕方は、話せば長くなってしまうので、割愛します。でも確実に信ぴょう性は高い研究者がいる。もちろん海外にも、え?と思わず驚く信ぴょう性のない研究もありますが。

おっしゃる通り日本人研究者は地位詐称経歴詐称なくだらない人がいますね。

お礼日時:2016/08/13 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!