アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は友達を通じて友達の友達とLINEをしていました。
そこである自称性別不明の人の事を好きになってしまいました。けれど「女だったら…」と思い自分の気持ちを抑えました。するとそれから数日後に別に好きな人ができました。そしてその人に告白され付き合うことになりました。
その後私と自称性別不明の人はLINEで仲良くなりました。すると「じつは自分は女だ」と言ってきました。そして、「女だけど好きです」と言われました……。
私はどうすればいいんでしょうか(´;ω;`)

A 回答 (5件)

性別なんて関係せず好きな人と付き合っては?


質問者さんがどちらの性別かはわかりませんけどね

そして誠実に行くのでしたら、すでにお付き合いをした人がいるのでしょう?
その方とお付き合いをしては? 自称性別不明の人は運命と思ってあきらめるしか

それとも二人とも付き合うかですね
その場合はちゃんと平等に付き合わないといけませんよ(ただ二番でもいいと考えてる人でないと、いつか爆発してこじれるんですけどね)
そして2人以上同時に付き合う場合はやり方は二つあります

一つは絶対に付き合ってる相手に二人以上付き合っているとばらさない方法
こちらはあまりお勧めできません
バッティングしないよう調整するのが面倒なうえ、ばれたら浮気だ不倫だと問題になるからです
そそれにばれたら好きな人を傷つけてしまいますしね

もう一つは二人以上付き合っていると完全に公開する方法
こちらだと納得したうえで付き合っているのですから、煩わしいことはなくなります
ただし、その場で二人以上いる場合はどちらかと過度ないちゃつきは厳禁です
いちゃつくのは相手が一人の時のみです

質問者さんがどちらで行くかはわかりませんが頑張ってくださいね
    • good
    • 0

LINEだけですか? 安易な恋愛はダメですよ、苦労します。


出会って間もなく恋愛に発展する人は多いですが
相手の素性もわからず“表面”だけで判断してはいけません。
“好き“と“愛“の違いを学んで下さい。

増して質問者さんが同性愛者では無いのなら、“友達“が限界点です。
冷静に、客観的に判断して下さい。

それにしても、気が多いですね。
    • good
    • 0

あなたがどうしたいのかが問題ですですけど。


まあ「今お付き合いしている人がいます。お気持ちはありがたいですが、それにお応えすることは出来ないです。ごめんなさい」でしょうね。
    • good
    • 1

ご自由にどうぞ。


数日で気持ちが変わるようならどっちに行っても、またはどっちも断っても大差ないと思います。
    • good
    • 0

ご自由に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!