アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートです。曲をすきになるなら、どのような点ですか。
1.質感、勢い
2.歌詞
3.作者
4.使われたアニメ
また、ほかの人に見られて差別されると嫌な点も教えてください。
例えていてば、英雄という曲があったのですが、1.2、でえらびました。4で否定されました。(実話)みたいな感じでお願いします

A 回答 (3件)

私は、1、質感?勢いと言うより音メロディ


2、声 3、歌詞 です。
差別されるって意味が良くわかりません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

変な感じに周りから見られるってことです

お礼日時:2016/08/14 13:18

>英雄という曲があったのですが、1.2、でえらびました。

4で否定されました
 ・アニメ曲で「英雄」ってありましたっけ
  当方が知っているのは、下記( 「ウルトラマンネクサス」第1期オープニング曲の「英雄」)だけです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5663371
 ・特撮番組のOPでアニメ曲では無い、という意味ならわかりますが(1.~4.を基本にするならですが)

>曲をすきになるなら、どのような点ですか
 ・5.その他・・メロディーと自分の感性に合うかどうか
  ・・だから、ジャンルは問わない(歌謡曲・演歌・POPS・アニメ曲・ボカロ曲・クラシック・映画音楽・ジャズ・ロック等全て)
 ・アニメ曲で限定するなら・・下記の曲なんか
  「旅路宵酔ゐ夢花火」(「SHOW BY ROCK!!」の「徒然なる操り霧幻庵」の曲)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26256633?ss_pos= …
  「ねぇ」(「緋色の欠片」OP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17443625?ss_pos= …
  「aLIEz」(「ALDNOAH.ZERO」の挿入歌)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23997451
  「心の旋律」(「TARI TARI」の挿入歌)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18968199
  「LILIUM」(「エルフェンリート」OP)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4254214
    • good
    • 0

メロディーで決めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!