dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近カエデが当たって嬉しかったんですけど、正直どうパーティを組んだらいいかわかりません。ほかの人のパーティみると持ってないキャラばかりです。なので、簡単に作れるカエデパを教えてください

A 回答 (5件)

自分はLFカエデSヴェル×2、ミカエル、タマゾーか木ソニ


木ソニはいらないけど木ソニ→ミカエルで2色陣ができる
おすすめは陣2、木と回復変換2が基本編成かな
カエデはバインドに弱いからバッチかバインド回復役はダンジョンによって必要
カエデの継承は前田かシルヴィ
前田は最近あるドロップロック対策とヘイストがあるから
シルヴィは陣+ヘイストで石田よりターンが早いから使いやすいと思う
ガイノウトやスカーレットじゃなければエンハンスはいらない
あとスキルマは前提です
    • good
    • 0

簡単にはちとできんかもしれんが



自分は①木と回復を同時に作るスキル②指、を重視したぞ。

自分はカエデ1体しか持ってないのでラグドラ(エンハ)、シルビィ(石田三成)、ペルセウス、ヴェルダンディ(ヴェルダンディ)でマルチやったけど闘技場3(ゼウドラ出現)クリアしたことあるでー
まぁ相手の方も相当うまかったけんど
    • good
    • 0

まずは回復を生成できるキャラ、その後に「回復を消さずに木を生成できるキャラ」を編成しましょう


手持ちを教えてくれたら詳しく教えます
    • good
    • 1

基本はカエデシステムですね


ちなみに僕はシステムが組めないのでヴェルダンディ3体に覚醒パールで行ってます(^ω^)
最近僕はシルヴィとヴィシュヌが手に入ったので入れたいと思ってます(^ω^)
    • good
    • 0

まず何を持ってるか教えて!


そしたら足らない分を考えます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!