アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のままダラダラと連絡を取り合っていてもいいのでしょうか?男性目線での気持ちが知りたいです。

[彼]
20代後半
今年より社会人(研修医)
[私]
20代後半
社会人

彼とはイベントで知り合いラインを交換しました。
ほとんど連絡を取ることはなかったのですがふとしたきっかけで連絡をするようになり彼からのお誘いで先月初めて2人で会いました。2日間空けてくれて、彼の住んでいる県を案内してくれました。
結婚願望や家族のこととかを聞かれ、多少は気にかけてくれてる感じはありました。
私としては彼のことが気になっており、またお会いしたいなと思っているのですが、なかなかその予定が立たない状態です。

元々ラインなど連絡をする人ではなく、会う前のラインは多くて5往復、今は1往復くらいです。
彼とラインをするようになってから2ヶ月経ちますが、途切れることなく今でも続いています。

数日開いたとしても必ず返事を返してくれたり終わりそうな内容にもよく質問系の内容を送ってくれることに少し期待をしてしまっている自分がいます。
しかしこのままダラダラ続けているのもしんどいという思いもあります。

気がないのであれば一層の事ラインを終わらせてくれた方がありがたいです。
ただ几帳面だから返してくれているだけなのでしょうか?

その辺の気持ちを男性目線から教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

はっきりこれからの事を話したらいのでは、

自分が嫌ならLINE配信を断ればいいだけであって。
逆に何故そうしないのと思うけど。
    • 0