プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MapFan2015無償版(期間限定で無料だった)、をアンドロイドタブレットに入れてます。タブを初期化した場合、このアプリをもう一度無料のままインストールする事は無理ですか?タブが少し不安定になってきたので、1度初期化したいと思ってます。

A 回答 (2件)

ダウンロードしたファイルをどこかに保存してあるんだったら出来る

保存していないんだったら消えて、終わり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ダウンロードした無償版(解凍前の圧縮したプログラム)をアンドロイドタブレットのMicroSDカードに別途保存してあり、初期化後インストール可能な状態にある、と言うことですか?(一般的にダウンロード、解凍・展開、インストール作業は本体で実行され、解凍前の圧縮したプログラムを本体以外のMicroSDカードに保存していないはず。

インストールしたアプリを保存し初期化後のタブレットに移しても起動しない)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。通常、有料アプリを消しても、グーグルプレイに記録が残ってて再インストールも無料でできますが、このアプリは期間限定の無料版なので、消してしまったら再インストールは無理かな、できるかな?という話です。グーグルプレイからのインストなので圧縮プログラムとかはないです。