プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AviUtlなどの動画編集フリーソフトを使ってのこういう動画の作り方を教えてください




とくにこういうふうに文字を流れるような方法が知りたいです!

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    「自動スクロール」にチェックを入れたのですが、横にスクロールされます。どうすれば縦にスクロールされますか?


    テキスト標準描画はこんな感じです。

    「AviUtlなどの動画編集フリーソフトを」の補足画像1
      補足日時:2016/08/16 09:40

A 回答 (4件)

>どうすれば縦にスクロールされますか?



「複数行の場合」文字全体がエンドロールみたいに上に流れていく
「1行の場合」文字が左に流れていく
    • good
    • 0

    • good
    • 1

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!