電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者応援パックがリニューアルされて480円で☆6確定ガチャが引けるみたいですが、皆さん引きますか?

俺はまだまだ初心者なので絶対引きます(笑)

因みに、何が出ると嬉しいですか?
俺はアラジンかロキが当たったら超ハッピーです
(^_^)

質問者からの補足コメント

  • 限定は出ないみたいです。
    がっかり(ー_ー;)

      補足日時:2016/08/16 23:48
  • あ!ロイゼ2体連れて行くから、張飛の出番は無しって事か!

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/17 00:20
  • 今、初心者応援パックを引いたら、クンフーリンが出ました(^_^)

    クーフーリンは持ってなかったので良かったです。(^_^)v

      補足日時:2016/08/17 07:49
  • クーフーリン、進化で出たんですが、ニライカナイに適正有るみたいですp(^^)q

    神化は汎用性有るけど、火力なら進化の方が断然良いみたいですね。

    なので、当分、進化で使ってみたいと思います。

      補足日時:2016/08/17 07:58
  • なんか、凄い数の回答で、コメントが間に合わないですよぉ(´ロ`ノ)ノ

    それだけ、皆さん、☆6確定のガチャに魅力感じてるんですね(^_^)

    俺も嬉しい気持ちになりますよぉp(^^)q

      補足日時:2016/08/17 21:19
  • スミマセン。イザナミって書いてる箇所有りますが、イザナギの間違いですm(_ _)m

    No.69の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 00:49
  • すみません。返信する為に書いてたら指が当たってまだ書いてないのに返信されてしまいました(^_^;)
    義経はイザナギ適正ですね。
    神化は光属性キラーが有るので光属性には有効なキャラです。
    俺は持ってませんが。

    No.93の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 07:50
  • 回答に対する返信ですが、あまりにも多い為、1度コメした同じキャラに対するコメは今後一切しませんのでご了承下さいm(_ _)m

      補足日時:2016/08/18 22:13

A 回答 (166件中121~130件)

神化ルビーでした。

ちょうど進化と神化で欲しいと思っていたので良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルビー良いなぁ(´Д`)
俺も欲しいんですよぉ

お礼日時:2016/08/17 21:37

こんばんは。

今引きました。謙信3体目です。めっちゃかぶった〰。まっ塔で使えるから良しとしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上杉謙信、俺も持ってます。
覇者の塔、21階で使ってます。
SSが敵の攻撃を止める事が出来て重宝しますよね。

お礼日時:2016/08/17 21:36

遊撃の特Lついたチェリー進化出ました。


素直に喜べない...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チェリーは摩利支天で使えますよぉ。俺は持ってないけどフレで持ってる人いるので時々使わせて貰ってます。

基本的にはラファエル使いますけど、チェリーでも十分勝てます。

お礼日時:2016/08/17 21:32

神化のナスカが出ました〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナスカは3体持ってます!
覇者の塔の23階には欠かせないキャラですね。

お礼日時:2016/08/17 21:29

俺はロキが出ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロ、ロ、ロ、ロキィ~?!
ロキ出るんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

良いなぁ。欲しいなぁ(´Д`)

お礼日時:2016/08/17 21:27

神化シリウスが出ました(´・ω・`)


進化含め3匹目だから自分的には完全なハズレでした…
せめて持ってないの出てきて欲しかった…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シリウスですかぁ。アヌビスなら4体持ってますが、シリウスは持ってないですね。

調べればとんなキャラがわかるんですが、今は回答するだけで精一杯ですm(_ _)m

お礼日時:2016/08/17 21:24

先程引きました。



二体目の茨木童子(進化)

自分的にはハズレ引いた_| ̄|○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨木童子は俺もこれ以上いらないな。
2体有るけど、1体有れば十分だよ。

お礼日時:2016/08/17 20:23

神化ヤタガラス当たって喜びました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ヤタガラスね!

2体持ってます!友情コンボのスピードアップが使えますよね(^_^)

お礼日時:2016/08/17 20:21

自分は進化で将名削りの特級の持ったスキッティってのが出ました。


喜んで良いのかわからないです(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキッティは1体持ってます。
普段はあまり使ってないですが。

使えるキャラでは有ると思います。

お礼日時:2016/08/17 20:19

今まで応援パック引いて無かったのでこれを機会に新旧2日かけて引きました


旧パックが茨木童子新パックが張飛でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨木童子は2体持ってますが、使うのは1体だけですね。2体も必要ないかな。

張飛は持ってないので、当たるなら欲しいかも。

お礼日時:2016/08/17 20:17
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!