電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者応援パックがリニューアルされて480円で☆6確定ガチャが引けるみたいですが、皆さん引きますか?

俺はまだまだ初心者なので絶対引きます(笑)

因みに、何が出ると嬉しいですか?
俺はアラジンかロキが当たったら超ハッピーです
(^_^)

質問者からの補足コメント

  • 限定は出ないみたいです。
    がっかり(ー_ー;)

      補足日時:2016/08/16 23:48
  • あ!ロイゼ2体連れて行くから、張飛の出番は無しって事か!

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/17 00:20
  • 今、初心者応援パックを引いたら、クンフーリンが出ました(^_^)

    クーフーリンは持ってなかったので良かったです。(^_^)v

      補足日時:2016/08/17 07:49
  • クーフーリン、進化で出たんですが、ニライカナイに適正有るみたいですp(^^)q

    神化は汎用性有るけど、火力なら進化の方が断然良いみたいですね。

    なので、当分、進化で使ってみたいと思います。

      補足日時:2016/08/17 07:58
  • なんか、凄い数の回答で、コメントが間に合わないですよぉ(´ロ`ノ)ノ

    それだけ、皆さん、☆6確定のガチャに魅力感じてるんですね(^_^)

    俺も嬉しい気持ちになりますよぉp(^^)q

      補足日時:2016/08/17 21:19
  • スミマセン。イザナミって書いてる箇所有りますが、イザナギの間違いですm(_ _)m

    No.69の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 00:49
  • すみません。返信する為に書いてたら指が当たってまだ書いてないのに返信されてしまいました(^_^;)
    義経はイザナギ適正ですね。
    神化は光属性キラーが有るので光属性には有効なキャラです。
    俺は持ってませんが。

    No.93の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 07:50
  • 回答に対する返信ですが、あまりにも多い為、1度コメした同じキャラに対するコメは今後一切しませんのでご了承下さいm(_ _)m

      補足日時:2016/08/18 22:13

A 回答 (166件中151~160件)

おはようございます!



何故かこんな時間に目が覚めてしまいました(汗)
初心者応援パックですが、勿論買います!
今欲しいのはスサノオ、ロキ、ルビー、ロイゼ②ですかね。
でも、前回引いた時はイイのが出なかった気が?
今から不安です。
どれか出てくれますように〜(>人<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つんつくさん、おはようございます!

残念ながら、限定は出ないみたいですよ。
俺も知りませんでした(´_`。)

でも一応やるつもりでいますけど。
今日から仕事なのでモンストあまり出来ませんが、お互い頑張りましょう!

お礼日時:2016/08/17 06:39

限定は対象外なんですね(´・ω・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいです。

だからやる気が…。

お礼日時:2016/08/17 00:43

オレサマさんこんばんは~(*^-^)



もちろん買いますよ(*^-^)

ワールド⑤体目ヴェルダンディ⑤体目ストライク④体目モーツァルト③体目ウォッカ③体目バッハ③体目以外なら、とりあえず何を引いてもいいです(´・ω・)

ガチャ限☆⑥キャラが60体にも満たないのにこのかぶり様ですよ(´・ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セポ姉さん、こんばんは!

うわぁ、姉さんガチャやりまくってますね
( 。゚Д゚。)
バッハ③は笑える( *´艸`)
俺も1体だけ持ってますが。

獣神化来なかったら最悪ですね。
姉さんの持ってるもので、ストライクだけ持ってないです。

当たる人には立て続けに当たるんですよね。

お礼日時:2016/08/17 00:40

初心者じゃないけど絶対買いますw



だって星6確定(LV極タスカン特級の実付き)
オーブ5個+亀チケ初クリア報酬でオーブ1個なら普通にオーブ6個買うのと変わらないし
亀チケ経験値30万、学び特級で45万、特級Lなら48万。ランク2つ3つまとめて上がりそう。

オクケンチー10体はいらないw

星6はバッハと桜が3体いるからそれ以外ならエブリバディカマンですよ。

あーでも最近のクエストに対応してそうなのがいいなぁとか思うのは贅沢かしら‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みきみきおさん、こんばんは!

そうですね。480円だからやってみる価値は有りますね。おまけも付いてくるし。

桜は出るんですか?
限定は出ないみたいですけど。

お礼日時:2016/08/17 00:47

えっ!ロイゼは多分出ないと思います。

以前から、ロイゼは2体持っていて、張飛は持っていて、初心者やってまた張飛でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、勘違いしました。下の回答の補足に篠田さんと同じタイミングで書きましたので見て下さい
m(_ _)m

お礼日時:2016/08/17 00:22

(;´д`)でも持っていたんですよね。

『笑』だから、檻に入れてますよ。倉庫番『笑い』張飛2体は厳しい。大黒天は、ロイゼ2体連れていくので、( ̄▽ ̄;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ロイゼは出るんですか?

お礼日時:2016/08/17 00:16

ちょっと前にも


初心者応援パックが480円で
販売されてましたね。
最近気づいたんですけど

基本的に無課金なんですが
480円で☆6確定ガチャというので
ついつい買っちゃいました。

持ってなかったリボンが出ました。
LV70神化状態でした。

480円なら また買いたいと思います。
火のAW良いやつが欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!俺もリボンは持ってます。
スピードアップが役に立つのでツクヨミでいつも使ってますよ(^_^)

お礼日時:2016/08/17 00:15

こんばんは。

自分もほぼほぼ初心者なので、回しますね。ひさびさに課金するので、ちょっとびびり入ってます。手持ちにないキャラが来るといいなぁと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、ダブらなければイージスよね?

ってイージス出たりして(笑)

お礼日時:2016/08/17 00:13

いやいやがっかりしないで大丈夫ですよ。

前回、張飛でしたから、超絶でも使えるキャラはありますよ。張飛でしたら大黒天とか使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!張飛出たんですか?
凄いですねぇ( ゚A゚ )

そう言う使えるのが出なくちゃやったかいがないですからねぇ。

お礼日時:2016/08/17 00:10

なんと、アイリス2体いいですね。

覇者の塔31階適正ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~31階まで行けないから使えません(笑)
宝の持ち腐れ状態です(ToT)

お礼日時:2016/08/16 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!