電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者応援パックがリニューアルされて480円で☆6確定ガチャが引けるみたいですが、皆さん引きますか?

俺はまだまだ初心者なので絶対引きます(笑)

因みに、何が出ると嬉しいですか?
俺はアラジンかロキが当たったら超ハッピーです
(^_^)

質問者からの補足コメント

  • 限定は出ないみたいです。
    がっかり(ー_ー;)

      補足日時:2016/08/16 23:48
  • あ!ロイゼ2体連れて行くから、張飛の出番は無しって事か!

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/17 00:20
  • 今、初心者応援パックを引いたら、クンフーリンが出ました(^_^)

    クーフーリンは持ってなかったので良かったです。(^_^)v

      補足日時:2016/08/17 07:49
  • クーフーリン、進化で出たんですが、ニライカナイに適正有るみたいですp(^^)q

    神化は汎用性有るけど、火力なら進化の方が断然良いみたいですね。

    なので、当分、進化で使ってみたいと思います。

      補足日時:2016/08/17 07:58
  • なんか、凄い数の回答で、コメントが間に合わないですよぉ(´ロ`ノ)ノ

    それだけ、皆さん、☆6確定のガチャに魅力感じてるんですね(^_^)

    俺も嬉しい気持ちになりますよぉp(^^)q

      補足日時:2016/08/17 21:19
  • スミマセン。イザナミって書いてる箇所有りますが、イザナギの間違いですm(_ _)m

    No.69の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 00:49
  • すみません。返信する為に書いてたら指が当たってまだ書いてないのに返信されてしまいました(^_^;)
    義経はイザナギ適正ですね。
    神化は光属性キラーが有るので光属性には有効なキャラです。
    俺は持ってませんが。

    No.93の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 07:50
  • 回答に対する返信ですが、あまりにも多い為、1度コメした同じキャラに対するコメは今後一切しませんのでご了承下さいm(_ _)m

      補足日時:2016/08/18 22:13

A 回答 (166件中131~140件)

ハンターキングがでて即、獣神化しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンキン裏山です。

他の方でも出た人いるようですが。
ハンキンも欲しいキャラの1つです。

お礼日時:2016/08/17 20:15

自分は桜神化出ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ?桜も出るのぉ?( ゚ε゚;)

桜が良かったなぁ~。まぁ、クーフーリンも使えるから良いけど。

お礼日時:2016/08/17 20:13

先ほどカードを買い、初心者パック買いました。

オーブは☆4でしたが、☆6確定ガチャで一番欲しかった念願のリボンが出ました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ!リボン出たんですかぁ?

欲しいと思ってたのが一発で出るなんて、なんと言う運でしょう!

凄すぎです(  Д ) ゚ ゚

お礼日時:2016/08/17 20:11

早速購入したので、引きました。


結果は「進化アメノウズメ」、
わくわくは「撃種の絆加速(特級)」でした。
初のアンチ魔方陣キャラ且つ、覇者の塔で活躍するキャラなのでありがたく使わせていただきます。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメノウズメは2体持ってます。
あまり使う機会が無いのですが、ヒヨコ床がメインのクエスト、塔では使える様ですね。

お礼日時:2016/08/17 20:09

速必殺持ちの龍馬でした。


d(ゝ∀・*)ヤッタネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっそ!龍馬出るのぉ?

龍馬は何故か当たらなくて、欲しくてしょうがないキャラのうちの1つです。

裏山です(^_^;)

お礼日時:2016/08/17 20:06

皆さんと回答がそれますがまだ買ってないです…カード買いに行こうと思ったら台風の影響で外に行けなくて…いずれ買います。

リボンが一番欲しいですね(´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リボンは役に立ちますからねぇ。
ツクヨミでは大活躍ですよぉ。
当たると良いですね!(^_^)

お礼日時:2016/08/17 20:04

僕はハズレです。

テキーラでした。これで3体目、でも新イベントガチャで10連で茶々2体ひきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキーラは1体だけ持ってます。
あまり使った事ないけど。獣神化して欲しいですね。

お礼日時:2016/08/17 20:02

オレサマさんこんにちは~(*^-^)



劉備でした(´・ω・)

(。-ω-)ウーン微妙…

まぁ持っていないキャラでしたので、よしとしますか(*^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セポ姉さんは劉備出たんですか?
まだ劉備は持ってないです。

欲しいなぁって思ってた時有りましたよ。
今でも当たれば嬉しいですけど。

お礼日時:2016/08/17 20:00

4体目のロミオ…


いらんww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロミオも持ってないけど、あまり欲しいとは思ってないですねぇ。
水属性は結構持ってるので。
ダルニャンは持ってないけど。

お礼日時:2016/08/17 19:58

五体目のハンキンが出ました(苦笑)



運極目指します

ハンキンに好かれ過ぎです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンキン出たんですか?

良いなぁ、俺はまだ持ってないんですよぉ(^^;
欲しいなぁ。

お礼日時:2016/08/17 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!