「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

オンラインFPSを結構やっていたんですがリアルの都合で全然できなくて、いざ久しぶりにやろうと思ったらキルレ4が普通だったのがキルレ1~0.5と腕が鈍ってしまって・・・何か腕の鈍りを直したいので良い方法はありませんかね?よくアサルトでヘッドショット決めてたんであの無双感を取り戻したいです!一応頑張ってやってますがチームの足手まといに・・・お願いします。

A 回答 (1件)

ひたすら練習するしかないですね。


そのゲームに「自分以外みんな敵」のルールがあれば、それでリハビリするのがいいでしょう。
もともと上手かったなら、すぐに元に戻りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスマッチですか?あれは苦手なんですよね・・・チームデスマッチ専門ですがやってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/17 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!