アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日出会いの場で知り合った男性と後日二人で食事に行きました。お互い30代です。
すごくタイプで、そんな人に食事に誘われて私はちょっと浮かれていました。
お酒を飲んで会話もはずんでとても楽しく、ほろ酔いでお店を出る時、
彼の家に誘われてついていってしまいました。

家に行ってからも数時間、おしゃべりしてお酒もまた飲んで楽しい時間を過ごしました。
そのままで終わればよかったんですが、そんなはずもなく、結局関係を持ってしまいました。
迫られた時迷いましたが、家に来たのは自分だし、すごく素敵な人だからいい思い出と思おう!と受け入れました。

でもその後数日たった今は空しさでいっぱいです。
もともと割り切った事をできるタイプでもないし、年齢的に真剣な相手を探していたはずなのに、
安易にその場の雰囲気に流されてしまって、
しかも案の定、彼は私への関心がなくなってしまっているみたいです。
「また是非飲みにいこう」ってLINEがありましたが、「いつが空いてる?」と聞いてから返信がありません。


自分の浅はかな行動や、相手が自分に関心を失ってしまった事も悲しくて、すごく苦しいです。
たった一度の関係だったのに、ここまで凹んでいる自分も嫌になります。
自己嫌悪でいっぱいです。

どうすればこの事を乗り越えて先に進めるでしょうか。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

A 回答 (12件中11~12件)

人間悔やみごとの一つや二つはあるもんです


新しい出会いでも探しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間が経って少し気持ちも落ち着いてきました。
次に進めるように頑張ります!

お礼日時:2016/08/21 22:49

乗り越えるにはふたつ。


一つは同じような経験をつみ慣れてしまう。もう一つはまったく別のこと(スポーツとか趣味など)をして気分を紛らわす。
時間がたてば忘れます。忘れようとするのではなく、普通に過ごしていれば忘れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間が経って少し気持ちも落ち着いてきました。
次に進めるように頑張ります!

お礼日時:2016/08/21 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!