アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前に別れた同じ高校の元彼(振られた、最後円満に別れた)に浮気したなどのでたらめを言われてクソ女、あんまり可愛くなかったなどの悪口を裏で言われてます。あまり悪口を言わない人だったのでびっくりしてます。元彼はなぜこんなことをするのですか、?

質問者からの補足コメント

  • 私は前に好きだった人のことを悪く言う人が理解できないです。元カレの知人にあいつ結構性格悪いよと聞いたので別れてから本性表したのかなと思ってます。私のこと嫌いだからこんなことするのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/03 21:31

A 回答 (4件)

別れた理由を自分のせいにしたくないから相手が悪いことにしたいんですね。


もっといい男を見つけて幸せそうな姿を見せてあげればいいんですよ。
    • good
    • 1

女性も別れた後で友人に愚痴る時、悪口三昧になりますよ。



図星で無ければ気にする必要ないし、図星であれば改善しましょう。

悪口を言わない人に言わせるようにしたのは貴女にも問題があったのでは?

円満に別れたのは貴女の幻想の様な気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

高校っていう狭い環境で、優位に立ちたいんだろうね。


あなたを下げることで、自分の価値が上がると思いこんでる、バカな男。
本当に元カレの言う通り(あなたが最低の女)だったとしても、これをすることで自分の価値を下げる(女を見る目がない・一度でも好きになった人をけなすような人間)ってことがわからないんだよ。
こんなガキな男と別れて良かったじゃん。
あなたにはちゃんとわかってくれる友達いるでしょ?それでいいんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

友達大切にします!!ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 21:21

プライドが傷ついた?


どんな事情であれ、バツがついたように思えたのかなぁ?お互い様なのに、円満に別れたのにね。
その彼の事は、考えるだけ時間の無駄ですよ。私なら
あーよかった。こんなけつの穴の小さいミクロな人ともし結婚してたら激ヤバだよ。別れてくれてありがとうー!
って思いますね。
あなたの周りに、優しくて誠実で信頼できる人はいますか?あなたを大切に思ってくれる友達はいますか?
笑顔になってくださいo(^o^)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まだ好きだったのですが吹っ切れました!ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/03 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A