dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

札幌からJRを使って函館へ行き、新幹線に乗り換えて仙台まで行きます。
仙台近郊でレンタカーを借り、2泊ほどして帰りは飛行機で千歳まで帰ってきたいのですが、
旅行会社のツアーを見てもなかなか探せません。
どこを探したらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

http://digitalpamph.nta.co.jp/f-pub/search.php?m …
これいけそうです
日本旅行 赤い風船 デジタルパンフレット見ることができます
目的地を東北にして下さい
    • good
    • 1

No.1です。



 えっと。。。
 先に五条介しましたWebサイトで実際に検索されてみましたでしょうか?
 例えばトラベルコちゃんで道央発、仙台行きツアーで検索すると以下のような結果が得られます。

http://www.tour.ne.jp/j_tour/list/#!dst_kind=2&d …

 「このツアーで」という答えを待つだけの姿勢ですとせっかく得た情報を最大限に生かせません。
 ご自身の旅行なのですから得た情報をもとにご自身で動いて結果を得ないと。。。

頑張ってよい旅を計画してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです、これです。
こういうのを探していました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 16:31

そんなの無いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いのですか?
そんなツアーも組めるって聞いたので探していたのですが、、、、。

お礼日時:2016/08/17 16:12

旅行会社のお店へ行って行きの在来線と新幹線の乗車券、帰りの飛行機、旅先のレンタカーの手配をお願いすればOKです。

もちろん宿の手配も。それだけです。
 同様のことをネット上の旅行会社のWebサイトや各交通機関のWebサイトを使って行うことも出来ます。クレジットカードを持ちなら。
 例えば以下のようなWebサイトで。

http://www.tour.ne.jp/
http://travel.rakuten.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えは嬉しいですが、単純にキップを買うだけなら、簡単なことなのです。
そうではなくツアーとしてあるのであれば割安ですから、それを探しているのです。

お礼日時:2016/08/17 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!