電子書籍の厳選無料作品が豊富!

闘技場1 これで行けますかね。 ソロ前提です。

ヨウユウ ヌト カムイ トア スミレ ヨウユウ 

オール297 フル覚醒 継承なし

無課金プレーヤーですが、メモリアルガチャで、ヌト、スミレ、ラクシュミーと出たので、

最近、ヨウユウを買いました。ラクシュミーも育て上げてあります。

まずまず、ラッシュ系などクリア出来るようになり、ヨウユウ買って満足はしています。

闘技場は、ずっと食わず嫌いで挑戦してませんでしたが、そろそろ行こうかと。

ただ、上記のメンツで全然駄目なら、行かないので、行けるか可能性を教えてください。

ドロップモンスターは持っているので、メンバー交代の案があれば教えてくれると助かります。

あと、ポイントになる立ち回りとかもあればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヌトとカムイはどちらかでもいいかな。

いないなら仕方ない。
トアももっと覚醒スキルが充実してるコに交代したいです。

いけなくはないですが、かなり運に左右されると思います。
出来ればアンドロメダ、ヘルメス、ガブリエル、カリンなど、変換と覚醒スキルが優秀なメンバーがあと一人か二人は欲しいです。

鬼門としては、
たまドラの先制バインド
デブメタ貫通
ソティスとパールのダメージ調整
ディオス、リファイブ、覚醒ヘラの先制大ダメージ
ブブの先制オール毒ドロップ

他には水パで行く場合、木属性ボスがややしんどいですね。セレス、アルテミス、オシリス、メジェドラ、スリーディア。特に緑ソニアと覚醒メイメイ来たらつらい。どちらもワンパンでいかないと特大ダメージ来るんで。

ヨウユウは火力においてはアホみたいな数値出るので、優先する対策は封印やバインドに向けていいと思います。特に覚醒ヘラの先制特大ダメージ用のガードスキルと、ブブのオール毒ドロップ対策の陣スキルが必須級ですね。なんせ詰んでしまうんで(;´∀`)

てか………。あれ?スミレパでいけるんでね???
    • good
    • 0

あとバインドと先制攻撃も無理ですね。


超運が良かったら行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、無理でしたか。

パズドラ運は良くないので、他のチームが

育つまで止めときます。

お礼日時:2016/08/17 17:03

回復力とスキブ、封印が少々足りないと思いました。


行けなくはないと思いますが、安定的ではなさそうです。
ちなみに僕はスミレパで行きましたが、運が悪く死んでしまいました(笑)
僕のパーティーも載せておきます(*^^*)

LFスミレ
スミレ
青ソニア
リューネ
学園イシス

いやはや、運がなかったとしか言いようがありませぬ…。
まさかあそこでカグツチが出て来てコンボがかさむなど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう少し、優秀なサブが必要ですね。

このチームで行くのは止めときます。

お礼日時:2016/08/17 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!